ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわちゃん成長日記

HOME ブログ ふわちゃん成長日記
幸せな2年間をありがとうございました!へのコメント

ヒロ

ありがとう!

ふわちゃんファイナルおめでとう!
2年間お疲れ様でした!
自分が関わったのはその内の数ヶ月、入国時間的にすれ違いも多くて数える程しか会ってないかもしれないけど仲良くしてくれてありがとう!
ふわちゃんは見てるだけで癒される雰囲気を纏った可愛らしいメイドさんでした!

Booo!事件 あれは2人がステージでわちゃわちゃしてるだけで可愛かったし、見てる人みんな笑顔でニコニコしてたからあれで良かったんだと思うよ!笑
まるんちゃんの珍しい姿も見られたし笑
ありがとね:)
賞状も大切にします!

国に帰っても元気で笑って過ごせるよう願ってます
2年間お疲れ様でした!
またね!

つっくん@

まずは

2年間、お疲れ様でした!

ふわちゃんとは
1周年のイベントの日が
初めましてやったと思うんやけどさ
可愛ええなぁ、、、
って思ってたん覚えてるわ(*´`)
初めましてしてからも
なかなか会える事がなくて
忘れられてるんちゃうかな
って思ってたりもしたけど(笑)
久しぶりに会えた時は
あーーー!!つっくんだ!!!
って言ってくれる
ふわちゃんが居て
すっげぇ嬉しかったで!

初めてハイパータイムの時に
入国した時もふわちゃん居たね
めちゃくちゃ楽しかったし
良い思い出やわ!
一緒に写真撮ったり
わちゃわちゃしたりして
沢山話して
改めてふわちゃんの良さに気付けたし
やっぱり可愛ええなぁ
って思ってたんやで(*´﹀`*)

俺にとってふわちゃんは
いつまでも妹のような存在でさ
招きでは沢山妹ちゃんが出来て
ふわちゃんがお姉ちゃんになったとしても
俺の中では ずっとずっと妹なんだよね?
もちろんいい意味でな?
ちゃんとふわちゃんの成長は見てたし
花束のメッセージにも書いてたけど
ほんまにお姉さんになってた!
出会った頃とか
ダンフェスの時とか
ファイナルの時もそうやけど
会えた時はちゃんと見てたからね(ㅅ´꒳` )

時間あってツイキャス見よー
って見る時はだいたいふわちゃんの配信でさ(笑)
ツイキャスで沢山話してたから
会えてない気がしなかったんよね←ぁ
、、、で!!
ふわちゃんのお礼画像めっちゃある!!!
色んな髪型のふわちゃん
ちなみに俺はハーフアップとかデコ出し大好きです←w
このタイミングで言うか???
って思った?(笑)

俺も思ってる(笑)

そんなことはおいといて、、、(笑)

そうだなぁ、、、
入国してももうふわちゃんには
会えないって思うと寂しい。
けど、ふわちゃんとの思い出
全部覚えてる!
からこれからもふわちゃんのこと忘れないからね!

ダンフェス、可愛いふわちゃん
こっとん。として出てくれてたね!
なんば店に集まった
大阪や福岡のご主人様、お嬢様達に
ふわちゃんの可愛さを知ってもらえる機会で
名古屋組として誇らしいというか、嬉しかった!
素敵なお姫様にもしてもらってたね(*´ω`*)
一緒に写真も撮ってくれてありがとうだよ!

ふわちゃんの誕生日の時に送った放た覚えてるかな?
ふわちゃんカラーとは違う色で送ったんだけど
あの色は俺のふわちゃんの
イメージカラーだったんだよね(*´ω`*)
直接は伝えた事なかったかもだから
ここで伝えておきます←
あの花束もさ、ふわちゃんのおねだりから
始まってたんだよね(笑)
ほんとに甘え上手でお兄さんお手上げでした:( ;´꒳`;):
可愛かったで←←←

ファイナル当日はお昼過ぎからラストまで
沢山可愛いふわちゃんを見れて
可愛いライブや
他のメイドちゃん達とのユニットだったり
ずっと楽しかった!!
バスケットフラワーも凄かった(*´`)
ちなみに俺の初めての
バスケットフラワーでしたとさ←←←
おっくんとの連盟だけどさ!
ソウルメイト式はもう泣かされました
2人とも素敵で無意識にほろりと、、、
ふわちゃんと過ごせる最後の日
ほんま最高の時間を過ごせたし
また新たにふわちゃんとの思い出も作れたから満足だよ!

うーーーん、、、
まとまんない(笑)

まだまだ沢山思い出あるけど
長過ぎると大変やね(笑)


改めて、2年間、ほんまにお疲れさまでした!!

出会ってくれて
一緒に思い出も作ってくれて
ありがとう!

甘え上手な妹が出来たみたいで
嬉しかったよ(ㅅ´꒳` )

お国に帰っても元気でね!
体調崩さないように気ぃつけてな!

ほんまに最後やな、、、

今まで、ほんとーにありがとうね!

卒業、おめでとう。

しゃっちー

ふわちゃんありがとう!

ファイナル行けなくてごめんね。
すっごく悔しいです・・・

ふわちゃんはこんなおじさんにもしゃっちーしゃっちーって
友達みたいに接してくれて凄く嬉しかった!
たった4か月だったけど、すごく仲良くなれた気がします!
もう招きに行ってもふわちゃんはいないんだと思うと寂しいけど、
ふわちゃんのこれからをずっと応援してます!
しゃっちーっておじさんがふわちゃんのファンだったこと、時々でいいので思い出してやってね!

今まで本当に、本当にありがとう!
ふわちゃん、大好きだよ!

♡あずにゃん♡

ふわちゃんありがとう!

あずにゃんです!(т-т)
ファイナル、そして2年間本当にお疲れ様でした!
最後の衣装本当にかわいかったよ〜ピンクとパステルカラーが似合いすぎる;;
ツインテールも
もしふわちゃんが、私が、招きに足を運ばなかったらこんなにも素敵な女の子と出会わずに生きていたと思うと恐ろしくなる!2021年11月23日のことは一生忘れないっ

こうき(抹茶王子)

ありがとう!

最後のブログちゃんと全部読んだよ
とってもいいブログだったと思う!
(コメント全然まとまりがないけどもし読んでくれたら嬉しいな)

まず!
たくさんの写真のせてくれてありがとう
こうやって今までの写真を見ているととっても懐かしいなーって思うね
あらためて思うのが、ふわちゃんはこの2年間でほんとに可愛くなった!ってこと
もちろん元々も可愛かったんだけど、2年の間にたくさんの経験をして垢抜けてさらにとっても可愛くなったな〜ってすごく思ったかな
初めの頃に比べるとだいぶ大人っぽい感じもできるようになって頼れるお姉ちゃんにもなったしね!
2年間ずっとそばで応援してきた俺が言うんだから絶対間違いないよ!笑
そんなふわちゃんの成長を近くで見ていられた俺は幸せものだったね(◜ᴗ◝ )

お祝いのお礼もありがとう
2年間ふわちゃんを甘やかしてあげられることが楽しかった( ◜ω◝ )
俺もふわちゃんにはたくさん支えてもらったし、お互いにまったりな感じだったから2年間も応援できたんじゃないかな〜?とも俺は思ってる
俺もふわちゃんのおかげで沢山輝くことができました!!
ふわちゃんのためにじゃなかったらできなかったこともたくさんあるからね


そして
ふわちゃんに出会えてほんとによかった!
メイドちゃんとご主人様って立場ではあったけど、たまたまめいどりーみんで出会えて仲良くなれたってのは何かの奇跡だと思うんだ。
そんな奇跡に俺は感謝してる
そしてそんな奇跡を生み出してくれたふわちゃんにはそれ以上の感謝をしてるよ
めいどりーみんに来てくれて
そして俺と出会ってくれて本当にありがとう!
これからの人生もきっと色んなことがあるんだろうけど、ふわちゃんのことはもちろん、ふわちゃんと一緒に過ごせたこの2年間の思い出は絶対忘れないよ!

最後に、
俺はほんとうにふわちゃんのことが大好きです
(言わなくても分かるか…笑)
これからもふわちゃんの幸せはずっと願ってます
絶対幸せになってね!!

そしてまたどこかで会おうね!
だからさよならは言わない。
またね!!

2年間お疲れさま
そしてたくさんの笑顔と幸せをありがとう

けーちゃん

ふわちゃんへ

こんばんは!けーちゃんです!
ふわちゃんの最後のブログを読ませていただきました。すごく感動しましたし、私の出したプレートへのお返事を読んで沖縄でたくさん泣いていました。ほんとにありがとうございました。
にふぇーでーびるもほんとに当たっていて、想いがより伝わってきました。

イベントはこちらこそ、写真終わった後帰りのホテル行きのタクシーが来てしまい、最後まで居られずすみませんでした。
最後何かサプライズがあったとの情報を頂きましたが、ほんとに最後の最後で見ることができず、悔しい気持ちでいっぱいです。
でも最後に会えたのは私にとって最高の思い出になりました。

実はふわちゃんは、私が愛知県の観光中にめいどりーみんというものに出会ってどんなものだろうと調べた時に、キャストで「すごく可愛いメイドちゃんがいる(ふわちゃんの事です)と一番最初に自己紹介だったり、ブログだったりたくさん見させて頂きました。その時に、一番この方に会いたいと思ったのももちろん、あなたのブログを見て私はめいどりーみんがディズニーのように夢の国なんだというワクワク感が増して、遊びに行く事を決意したのです。
たくさんのメイドちゃんとも仲良くなりながら、そろそろ私の最推しであるふわちゃんに会いたいな〜と思ってた時にツイキャスで出会い、さっそく初めましてもできた時は私はとても嬉しすぎて、そこから何度も島を飛び出しました。夢が叶ったあの頃は今でもずっと覚えています。
ちなみに私が島を出て、初めての出会いがめいどりーみんでした。島の外での出会いは全てふわちゃんのおかげです。

私がもっと早くめいどりーみんと出会っていたら、ふわちゃんの研修の頃から出会いたくさん応援できて、さらにもっとめいどりーみんで仲が深まっていたのにと今でも後悔しています。
でも、私の1番の夢「出会う前から最推しになったふわちゃんと仲良くなる」を叶えることができたので、すごく嬉しい気持ちでいっぱいです。ふわちゃんのおかげで、私は仕事も頑張れたし楽しみが思いっきり増えました。
地元の友達にも、新しい仲間ができたよとたくさん自慢しました。

そんなふわちゃんがファイナルなんて、私は気持ちがほんとに追いつかず、最後のイベントが終わり翌日の朝に島に帰ってきて、その後夕方に海と夕陽を眺めながら「もう会えないのか」と思いながらも、ふわちゃんへ感謝の気持ちを心から海に向かってずっとずっと伝えていました。(ふわちゃんが3月25日の夕方頃にくしゃみをしたら、私から海に向かって届けた思いが届いた証拠ですね笑)
あなたは私が今まで出会った中で、ほんとに最高に優しくて可愛い方でしたし、私が天国に行った時にもこれまでの歴史の中で特に大切な思い出として残っていることは確実に言えます。

私はもう4月にもなり転勤しましたので、いつまでも悲しい思いをするわけにもいきません。ですので、ふわちゃんは初代の最推しということで、写真なども現像して全て思い出アルバムに大切に保管して、ゲットしたブロマイドも部屋に綺麗に飾っています。
そして4月からは、新体制としてふわちゃんを引き継ぐ二代目最推しを決める選挙を自分で行い、その結果ういちゃんに決定しました。自分のお国で頑張られているふわちゃんの事をたくさん思い出して、エールを送りながら、めいどりーみんで現在頑張っているういちゃんからもエールをもらい、新年度気持ちを切り替えて3人で一緒にスタートしようという気持ちに変わっています。

最後になりますが、ほんとに私と仲良くしてくれてありがとうございました。ふわちゃんは私の大切な人生の歴史に残る初代最推しです。これからも変わらずずっとずっと島から応援しています。可愛い笑顔を大切に幸せに過ごしてください。

幸せな出会いをありがとう!にふぇーでーびる!またやーさい!

巨人

楽しかった!

最後のブログ…感動したよ〜。
いっぱい写真のっけてくれて、ふわちゃんの写真見るとほんとに成長したのが良くわかるね。
ボブに切った時は似合い過ぎてて、招き常連で
#ふわちゃん可愛いすぎが
バズってのは鮮明に覚えてるw

初めはしゅあちゃんに憧れて招きデビューしてたよね!
「茶色い林檎あめかわいいね」
「シナモンです!これはシナモンなんです(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)」
のやり取りは可愛い過ぎた。
いつしか、らむしゅあちょこと仲良くなって良く4人で遊びいったよ〜っていう報告を俺にマウントしてくるふわちゃんが大好きでした笑

ハイパーでも、ちょこちゃんと振り覚えないでノリだけで過ごしてた2人が最高に好きだった笑

まだまだいっぱい!ふわちゃんとは楽しい思い出いっぱい過ぎた!
ありがとね!一緒に2年間、りーみんで仲良くなれて、ほんとに良かった!
最後にハグするの忘れた事だけが心残りですw
また会おうね!限定復活してくれることを密かに願ってます。

2年間お疲れさまでした!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る