ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわちゃん成長日記

HOME ブログ ふわちゃん成長日記 幸せな2年間をありがとうございました!

幸せな2年間をありがとうございました!



ご主人様お嬢様こんにちは!







大須招き猫前店のふわちゃんです









これが最後のブログです

じっくり書いてたら結構日にち経ってました、、











ふわちゃん2周年&ファイナルイベント

ありがとうございました!










みんな来てくれるかなって不安だったけど

立ち見の方が出るくらい沢山のご主人様お嬢様達にご入国していただけて本当に嬉しかったです!



沢山のしゅあしゅあぽん嬉しい〜♡

初めて一日でこんなにもぽんをしました!





ふわちゃんカラーやふわちゃんの

好きな色のお花で溢れてて可愛いー!






なんか朝来た時にあれ?こんなにお花入ってたっけ?ってなって見てみたらサプライズとかでも入れてくれてたりして本当に嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)











お祝いしてくれたご主人様お嬢様

本当にありがとうございました!












バタバタしてお礼をちゃんと言えてなかった気がするのでブログの最後に一つ一つお礼を書きたいと思います!

最後までみてね( ¨̮ )













イベントは朝から夜まで沢山踊らせてもらえて

みんなとお写真も沢山撮って

なんかあっという間に終わっちゃった気がします!











お日様からずっとオーラスしてくれるご主人様お嬢様達もいて心強かった!!











なんか気づいたらお日様終わってて

時の流れの速さに1人で驚いてました笑









最後のお給食ではデミグラスオムライスを食べました!

自分でお絵描きしたんだ〜!

最初のお絵描きはぷるんちゃんにこれはこわいよ!って言われてそこから沢山練習しました!!上手くはなってないかもだけど最初よりかはましには描けるように成長しました!


上手になった、、多分










ソウルメイト式では

りのあちゃんをソウルメイトに選びました!

りのあちゃんとは一緒にイベントやったりお給仕以外でもよく一緒にいるメイドちゃんです!!


りのあちゃんからのお手紙に大号泣(><)

りのあちゃんにはふわちゃんのお気に入りのポンポンの髪がざりを授けました!これからお給仕でつけてくれるといいな〜♡






いつも一緒にいた分会えなくなる日が減っちゃうけど

りのあちゃんとはメイドちゃんを超えた仲なので!

これからもお友達です(*ˊ˘ˋ*)

りのふわ最強ー!









ライブも沢山のメイドちゃんとユニット曲をさせて貰えて本当に楽しかったです!









Booo!事件は本当にごめんなさいっ!!

まるんちゃんはちゃんと出来てたんです、、







ひなみちゃんとのユニット

お互い終わった後に涙出てきて2人で泣いてました笑

こっとん。で一緒に組めてほんとに良かった!

実はソウルメイトはひなみちゃんかりのあちゃんかで悩んでました!




招きの上から3人組

めちゃエモかったなぁ、ここで泣きそうになったのは秘密!たまに3人だけのお給仕とかもあって楽しかったな〜



ラストユニットはりのあちゃん!

帰り道覚えてくれてありがとうございました

寂しいけどこれからも仲良し!







他にも色んなメイドちゃんとのユニットもしました!

でもお写真はなくて、、







沢山のライブありがとうございました









最後は特にバタバタで1人1人と

お話出来なくてごめんなさい!











ファイナルイベント本当に楽しかったです!

一日中幸せでした!







ありがとうございました!











思い出を残したいので

今からは2年間のお写真をぺたぺた貼ります!




多分メイドちゃんになって1番最初のお写真かな?

正制服上がり立てでめちゃ幼いですね







この時はメイクのやり方も知らなくて

自撮りをするのも慣れてなかったです

研修ちゃんのふわちゃんのお写真は1枚もないです(><)







研修13日目に13枚プレート入れてもらって

そこから100日間連続プレートに挑戦して

初めてのご主人様お嬢様達にも入れてもらったり

すごく頑張った記憶があります笑

懐かしいですね!











短いときもありました〜(*ˊ˘ˋ*)

みんなはどっちの方が好きかな




1年目の冬にオールスターの決勝にも出場しました〜!

これは決勝前の期間の時のお写真





今は研修服だけどこの制服めっちゃ可愛いですよね

ドリーム制服も憧れの制服でとっても可愛いけど

正制服はスカートがふわふわしてて踊りが1番可愛く見える制服なんじゃないかなって思ってます





オールスターでは初めてティアラを付けさせて貰えて

すごく嬉しかったです!かわいい!





りのあちゃん2周年ふわちゃん1周年でイベントもやらせてもらってこのちょっと前からりのあちゃんとの仲も深まりました(*ˊ˘ˋ*)



エモいね、、







招き9周年の時かな?

ふわちゃん研修服着てる時の

自撮りがないので沢山貼ります








2年目の夏はひなみちゃん、ももこちゃんと

こっとん。でダンフェスに出場しました〜!

みんな知らないと思うけど一応リーダーでした〜!






決勝では2度目のティアラも付けれて幸せでした〜!



大きい大会ではご主人様お嬢様達も含め招きの団結力が

すごく見えて嬉しくなりました!






2回目のBD!



こうやって並べると成長したのがわかる、、






ハピネス!


これお気に入り













垢抜けました 












多分ファイナルブログでこんなにお写真載せるメイドちゃんなかなか居ないかもだけど満足するぐらい載せた!



ファイナルのお写真も一応ね!!










この2年間すごく沢山のことを経験させて貰えて

楽しいことももちろんあったしその分悔しいこともすごくありました!それ全部含めてすごく濃い2年間でした

この2年間の思い出はこれから先も絶対に忘れないです







みんなにふわちゃんのことを忘れられちゃうのは悲しいので時々思い出してくれると嬉しいな





最後にお花、シャンパン、プレートの

お礼を書きます!





ーーーーお祝いのお礼ーーーー

けーちゃん!プレートありがとう〜♡

遠いお国からマジカルジェットで飛んできてくれて本当に嬉しかったです!イベントはすごくバタバタしててなかなかお話出来なかったかもだけどけーちゃんの気持ちはすごく伝わりました!ツイキャスで出会って招きでも初めまして出来て本当に嬉しかったです!今までありがとうー!にふぇーでーびる!(合ってるかな?)






こうちゃん!素敵なしゅあしゅあありがとう〜♡

初シャンで嬉しいです!!約束をちゃんと守ってくれるこうちゃんさすが!!ご入国してくれた時はいつも気さくに話しかけてくれて嬉しかったです!ふわちゃんが研修の時からずっと見守ってくれてる常連さんの1人でこうちゃんがいるとすごく安心感がありました!今まで暖かく見守ってくれてありがとう!ブログ見てるといいな!







hiroさん!素敵なしゅあしゅあぽん!

ありがとうございます!いつも優しくてふわちゃんのお願い事も全部いいよって言ってくれてほんとに心が広くて優しくていつも甘えてました笑ビンゴも達成してくれて数少ないふわちゃん特性賞状もGETしてくれてすごい!!まるんちゃんとのBooo!事件は本当にごめんなさいっ!!あれはもう大事故です笑でも優しく許してくれてありがとうございました!短い間だったけど仲良くなれて良かったです!






ゆうたす!素敵なしゅあしゅあありがとうー!

約束の初シャンだね^ ^せっかくしゅあしゅあぽんしてくれたのに賞状ごめんね(><)ファイナル来てくれて嬉しかった!帰り道も沢山泣いてくれてふわちゃんも大号泣でした笑ご入国してくれた時は仲良くふざけあって、それがすごく楽しくていい思い出です!ゆうたすはすごく優しくていい人なのできっとりのあちゃんをこれからも笑顔にしてくれると思ってます!ふわちゃんがいなくなるのまじで寂しいなって入ってくれたの本当に嬉しかったよー!ありがとうー!





みーちゃん!素敵なしゅあしゅあとプレートありがとう

ファイナル来てくれて本当に嬉しかったです!プレートもふやちゃんが前に描いたやつでエモいね!!懐かしいな〜!!ふわちゃんをイメージしたお洋服も可愛かった♡ありがとうみーちゃんはいつも笑顔でご入国するとすごく幸せそうな雰囲気が伝わってきて癒されてました(*ˊ˘ˋ*)これからも2人で仲良くめいどりーみんに遊びに来てくださいっ!今まで本当にありがとうございました!







イッシーさん!素敵なしゅあしゅあぽん!ありがとうございました!久々に会えたの嬉しかった!ファイナル来てくれるとは思ってなかったから来てくれて嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)しかもしゅあしゅあぽん!さすがすぎます!

イッシーさんは招きのみんなを応援しててしゅあしゅあぽん!も沢山してて本当に心が広くて優しいなって思ってました!これからも沢山招きに遊びにきてみんなを見守っててください!今までありがとうございました!






はやぴょん!素敵なしゅあしゅあありがとうー!

ファイナル会えなかったのはちょっと寂しかったけどこの授かったしゅあしゅあは相方達が飲んでくれました!

はやぴょんは最近は東京に沢山いってて招きのこと忘れちゃったのかなって思ってたけどちゃんと招きにも遊びに来てくれていつもノリでしゅあしゅあぽんもしてくれてさすがです!!きっとこれからも石油王として輝くと思うので楽しみにしてます笑今まで仲良くしてくれてほんとにありがとうー!







しーみゃん!素敵なしゅあしゅあとプレート

ありがとうございました!どっちもしーみゃんの初をふわちゃんが貰えて嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)最近仲良くなってもっともっとしーみゃんのことを知りたかったけど時間が足りなかったね(><)うちわとか作ってくれたの本当に嬉しかった!しーみゃんがこれからもっともっとめいどりーみんのことを大好きになっていくのを楽し見に雲のお国から見守ってます!スーツで来てくれたのめちゃ嬉しかったよ( * ॑꒳ ॑*)しーみゃんもお仕事大変だと思うけど無理せず頑張ってね!今まで仲良くしてくれてありがとう!








イリエッティ素敵なケーキとしゅあしゅあありがと〜!

ふわちゃんカラーでめちゃかわいい♡今年は切る前にぱしゃりーみん出来て良かった笑しゅあしゅあも萌え萌えで可愛い(*ˊ˘ˋ*)イリエッティはみんなに気を使えて優しいな〜っていつも思ってました!これからもみんなに優しくいてね!今まで沢山応援してくれて本当にありがとうございました!なかなかキュン覚えられなくてごめんね(><)あとはインフルエンサーは覚えられずに終わってしまってごめんなさい!!色んな仮面ライダーになれて楽しかった笑沢山ありがとー!









いわちゃん!お花ありがと〜!しゅあしゅあ色の可愛いお花で嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)2年間暖かく見守っててくれてありがとうございました!二人セゾンも最初は全然踊れなかったけどファイナルではちゃんと踊れて嬉しかった!

これからもSプラスは見逃さないように頑張ってね!!








しょうくん!バルーンありがとう〜♡いちごミルク色でめちゃかわいい!ファイナルも来れないかもって言ってたけどちゃんと駆けつけてくれて本当に嬉しかった!

遠いお国からいつも応援してくれてツイキャスでも仲良くしてれてありがとー!これからもたくさんいちごミルク飲んでね(*ˊ˘ˋ*)








しゃっちー!お花ありがとー!真っ白のお花可愛いね

体調は良くなったかな?今まで応援してくれて本当にありがとー!タペも開封式したかったね(><)お家に飾ってくれてると嬉しいな〜♡しゃっちーはいつも優しくて暖かく見守ってくれて嬉しかったです!

沢山ありがとうございました!








ブラウンさん!お花ありがとございます!

めちゃ大人っぽい色で美しいです(*ˊ˘ˋ*)ふわちゃんに似合うかな?遠いお国からいつも見守っててくれてツイキャスでも仲良くしてくれてありがとうございました!

毎日プレートも協力してくれて本当に嬉しかったです!

今までありがとうございました!








きたちゃん!バルーンありがとう!やっぱり緑のバルーン可愛い!ファイナルも来てくれて嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)

ご入国してくれた時は楽しくお話してくれていつも応援してくれて本当にありがとうございました!

4月から環境が変わって大変だと思うけどふわちゃんは雲のおくにから応援してます!!きたちゃんのペースで頑張れば大丈夫!今まで沢山ありがとうー!









巨人さん!バルーンありがとうございます!

この色可愛すぎる!天才です!

お昼休憩にご入国してくれたりお話し沢山してくれたりダンス完璧じゃないのにそれがいいだよって褒めてくれたり本当に色々助けられました!巨人さんと過ごしたこの2年間はめちゃ楽しかったです!研修の時は沢山協力してくれてありがとうございました!きっとそれがあったからここまで成長出来ました…!(*ˊ˘ˋ*)今まで仲良くしてくれてありがとうございました!!









キムさん!お花ありがとうございます!

キムさんは優しいのでふわちゃんのわがままをいつも聞いてくれて嬉しかったです!おまじないもちゃんと一緒にしてくれて嬉しかった!きっとこれからも萌え萌えなおまじないをかけてくれるはず!!笑少し遠いお国かもだけどこれからも変わらず沢山招きに遊びに来て沢山癒されてください(*ˊ˘ˋ*)









なおくん!お花ありがとうー!お祝い事は必ずお花を贈ってくれて嬉しかったです!招きのみんなを応援してくれて本当に素敵なご主人様だなーといつも思っていました!お花もみんなのカラーをいつも贈っててさすがです!毎週金曜日はこれからも招きに通って欲しいしこれからもみんなのことを応援して招きを見守っててください(*ˊ˘ˋ*)今までありがとうございました!










つっくん!おっくん!素敵なバスケットフラワーとプレートとシャンパンありがとうー!まさかお花あるなんて思わなくてびっくり!しかも連盟!しかもバスケット!

めちゃめちゃ嬉しった〜♡つっくんはふわちゃん特製賞状もGETおめでとうございます!2人は遠いお国だからなかなか会える機会は少なかったけどその分ツイキャスとかTwitterとかで仲良くしてくれて本当に嬉しかったです

今まで本当にありがとうー!










あっくん!素敵なバルーンありがとう♡

緑色でかわいい(*ˊ˘ˋ*)ファイナルは会えなかったけど最後会える日に遊びに来てくれて嬉しかったです!ご入国した時には沢山ライブを発動したりタペとかプレートとかでもお祝いしてくれたりして本当に嬉しかったです!あっくんは優しすぎるところがあるから嫌なことはちゃんと嫌っていうんだよー!!溜め込まないようにね!!

これからもあっくんらしく楽しく過ごしてください!

今まで応援してくれてありがとうー!












ひなちゃーん!!お花にしゅあしゅあにプレートにシンデレラシューありがとうー♡どれも可愛くて嬉しいです

ひなちゃんは最初付き添い?でご入国してくれ出たとおうもけど時が経つにつれて1人でご入国してくれたり、ファイナル発表してからはほぼ毎日に来てくれて本当に嬉しかったです!ひなちゃんがめいどりーみんをどんどん好きになってくれる姿を横で見ることが出来て幸せでした!ちょっとしたお祝い事でも必ずお祝いしてくれてわがままも聞いてくれて嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)シンシューの授与の時も泣いてくれてあーふわちゃんのことほんとに好きでいてくれてたんだなって実感しました!ふわちゃんをお姫様にしてくれてありがとう〜!











こうきくん!お花としゅあしゅあとふわちゃんカラーのエンジェルありがとうー!全部可愛いね♡こうきくんはふわちゃんのイベントを必ずオーラスしてくれてファイナルの日もずっと見守っててくれて心強かったです!

この2年間こうきくんの優しさに甘えてばっかりでした

まったりなペースなふわちゃんを支えてくれてありがとう!こうきくんがずっと応援してくれたから沢山輝くことが出来ました(*・ᴗ・*)و本当に2年間ありがとうございました!抹茶の王子様のお姫様になれて良かったです










こうきくん、ひなちゃん、イリエッティ、まついさん

かほりさん、mariちゃん、しんじくん、

ひろきくん、ろひくん、なおやくん

かわいいバルーンスタンドありがとうございます!

やっぱりバルスタは大きいからイベントでも目立ちまくりでしたね(*ˊ˘ˋ*)ふわちゃんカラーのバルスタかわいい!

イベントではバルスタを立てたいと思っていたので本当に嬉しいです!ふわちゃんのわがままを聞いてくれてありがとうございました!めいどりーみんきっかけで仲良くなったグループでなんか素敵だなっていつも思ってました!これからもみんな仲良くめいどりーみんに遊びに来てくださいっ!









多分全部お返事は書いた気がする、、!

もしなかったりしたらごめんなさい(。>﹏<。)

最後まで読んでくれてありがとうございました









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










メイドちゃんになって

沢山のご主人様お嬢様そしてメイドちゃんに

出会えてよかったです














夢のような2年間を招きで過ごせて本当に幸せでした

今までありがとうございました












みんなー!ばいばいー!!








2021.312~2023.3.24

めいどりーみん大須招き猫前店 ふわ







いいね 16

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!