ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわちゃん成長日記

HOME ブログ ふわちゃん成長日記 診てもらいに来てね

診てもらいに来てね

ご主人様お嬢様こんばんはー!







大須招き猫前店のふわちゃんです







今日もお月様お給仕ありがとうございました

もう昨日か!

  





はじめましての人や遠くから来てくれた人やいつも来てくれてる人みんなに会えて嬉しかったです!








明日はなんと!りのあちゃんB D &ナースイベント   



 じゃーん!ふわちゃんもナースになりました〜♡





1番スタンダードなナースだよ〜






みんなの衣装はかわいい!!って感じだけど

ふわちゃんの衣装は1番ナース!!って感じがする







物販もとっても可愛いのでゲットして欲しいです!

デコチェキも描き描きしました!



 





招きの萌え萌えナースたちに診てもらいにきてねー!








りのふわは最強なので

明日は沢山ユニットライブしたい気持ち!








今日はここまで!おやすみ!




コメ返

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



おっくん

こんちは!

急遽お月様お給仕頑張ってねぇ~(*´ー`)ノ


絶賛、お昼休憩中でーすこちらわ!(笑)

お姉ちゃんするんか!ふわちゃんなら、大丈夫やろ、ライブは心配やけど(笑)


写真のふわちゃんが可愛すぎてやばいわ!

あんまり、可愛いの載せられると会いたくなるんで?控えめにで?って言うとく(笑)


雪かきが夢ならこっちにきて、一緒に雪かきしよう(笑)

そんで、かまくらやら、滑り台、雪合戦やらで遊びたいねぇ(笑)


では!またいつか!


ライブはふわちゃんも心配です笑最近記憶力がもっとやばくて全然覚えられないの…。雪かきしたい!招きも雪降らないかな❄︎☃︎¨̮雪で滑り台作れるの!??



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ひろき

メガネ

ふわちゃんメガネ似合うよね!羨ましいー

一蘭マジうまい!毎回替え玉頼んじゃう。後キクラゲも

ふわちゃんはトッピングする??

1番軒行ったことないかも、教えてくれてありがとb

ユニバはね2回しか行ったことない笑

衣装ナースか女医か決まった?笑


メガネ最近お気に入り!みんなに褒めてもらえて嬉しい♥ふわちゃんラーメンで替え玉はまだしたことないな、、一蘭なら行ける気もする!

トッピングはしないかな!キクラゲもチャーシューもそんなに好きじゃなくて…

ナースに決定しました!!明日待ってるね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ブラウン

おはよう

お姉さん、お疲れ様でした。


ふわチャージ 必要


お姉ちゃん頑張りました!おおお!ふわチャージ必要!それは大変ですね!チャージしに来てください(*´˘`*)♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こうき

おはよう〜

急遽のお給仕お疲れ様!

昨日はお姉ちゃん頑張った日だったんだね

招きの救世主になってたって話も聞いたよ

よく頑張ったね( ◜ω◝ )و

ふわちゃんも気付いたらお給仕歴招きの中の上から4番目ってことにちょっとびっくりだよね

これからいろいろ任されることも増えてきて大変かもしれないけど焦らず落ち着いて頑張っていこうね

俺もできることで応援するよ( ◜ω◝ )


昨日は体調優先でちょっと行けなかったけど、また週末くらいに行くね〜


今回の写真も可愛すぎだね!

飲み物も美味しそう

夏にあったいちご?のやつかな?


風の噂でふわちゃん頑張ってるって知ってくれてたんだね!さすが抹茶オレの王子様!上から4番目は何回聞いてもびっくりしちゃうね笑

ドリンクはね夏のやつ!お給食は毎回これだったかな!明日のナースイベ待ってるよ~♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


巨人

おつにゃん

なんか急遽いたね!!

帰るつもりが、捕獲され、そのままハイパー!


楽しかったし、残業代もついた?からオッケーかな(笑)


月夜に浮かぶふちゃんは本当、かわいいというより美人さんでした!良き!!


メガネ姿も似合ってたよ~。


なんか急遽いました!笑無事に残業で通せたかな??あの時の月は金環月食??なんだったんだろう…今気づいたんですけど名前が巨人になってる!静岡がなくなってる!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


やす

こんばんは

今日はありがとう!東京から来たやすです!1時間しか入れなかったけどチェキもデジフォトも予定通り撮れて良かった:sparkles:ひそかにふわちゃんカワイイって思っていたから会えて嬉しかったよ!これで心おきなく東京に帰れるよ!またいつか会えたら嬉しいな:sparkles:


やすくん!今日は遠いとこからご入国ありがとうございました!お写真も沢山撮れて嬉しかったです♡東京のご主人様にふわちゃんの存在を知って貰えてたことが嬉しいです:sparkles:明日のふわちゃんのナース姿見せたかった!!














いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!