ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわちゃん成長日記

おきゅおわ!

ご主人様お嬢様こんばんはー!






大須招き猫前店のふわちゃんです\(❁´∀`❁)ノ







またまた久々のブログ更新になっちゃった…!!









今日もお給仕ありがとうございましたー!








最近はみんなに「ふわちゃん毎日いるね」って言われる

そうなんです!ふわちゃん最近お給仕沢山入ってて12月前半ほぼいました笑







12月前半もありがとうございました!






じゃーん!

初めてのご主人様たちにしゅあしゅあぽんしてもらいました!ありがとうございます♡

初めましてでモエ…!すごい!

とってもノリがよくてとっても楽しかったです♡







またまた初めてのご主人様お嬢様からぽん!

してもらいました〜嬉しい♡(*´꒳`ノノ゙パチパチパチパチ

初ハイパーでとっても楽しんでくれて嬉しかったです!

ありがとうございましたー!





今月初のキラキラ!ひなちゃんありがとう〜(><)

いつもイベントとかに駆けつけてくれてライブ見てくれてふわちゃんが頑張りたいって言ったら初のぽん!もしてくれてほんとにありがとうございます!

2022年も残り少ないけどあとどのくらい会えるな…??






シャイスノさんしゅあしゅあぽん!ありがとうございますー!ふわちゃん初のわがまま聞いてくれてほんとに嬉しいです…!!いつもデカチェキの郵便屋さんもありがとうございます笑わがまま聞いてもらったからには絶対実現してみせるので見ててください(><)






またまた初めてのご主人様からぽん!してもらいました°*.\(*´∀`*)/.初めましてでモエ…!!すごい!!ショータイムも一緒に盛り上がりーみんしてくれて嬉しかったです♡ありがとうございます!!






はやぴょんしゃあしゃあぽん!ありがとうございます♡

約束通りぽんしてくれて本当に嬉しいです(∩´∀`)∩ワーイ

目標は必ず実現してみせます!!

あのあとちゃんと帰れたかな…??





実はふわちゃんは今月Twitterチャレンジに挑戦してます





ふわちゃんは夢の国に来てからなにも変われてないんじゃないかなってずっと思ってて妹ちゃん達はリーダーやマネマスになったりeggちゃんやパーティーメーカーになったりしててみんな成長してるんだって感じました!






研修の時に始めた100日間連続プレートやオールスターやダンフェスに出たりもしたけどもっともっと成長したい!って思うようになってTwitterチャレンジをしようと思いました!





ブログでも告知してなかったのに沢山のご主人様お嬢様達が応援してくれて本当に嬉しいです!






みんながふわちゃんのために…ったしてくれたことを無駄にはしたくないので絶対に実現してみせます!!










タペストリーやシャンパンで応援ができます!

ふわちゃんの他にももえのちゃんやひなみちゃんもしてるって聞いたので是非応援して欲しいです!










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話が変わっちゃうんですけど

最近はらむねこ邸へ招かれました…!!初めてお泊まりしちゃった♡(*´ `*)

一緒にご飯食べてすぐ寝ました笑



かわいいパジャマかしてもらいました

この時らむねこ氏はもう寝てたので一人でぱしゃぱしゃ撮りました!




次の日はサイドポニーと猫耳で双子ちゃんでした♡

何気に初サイドポニーだ!!






らむねこさんだけじゃなくてしゅあちゃんも復活しました!かわいいかわいいめちゃめちゃかわいい



このお写真はふわちゃんだけのにするか迷ったんですけどやっぱり可愛いは共有しないと!って思ったので!





しゅあちゎんと久しぶりにお給仕ができてユニットライブをさせてもらえて感動しました…(><)懐かしい、、





らむちゃんはあと何日間かでしゅあちゃんはあと1日しか復活お給仕がないのでみんな遊びに来てください!





明日はポニーテールday!

明日もお月様でまってるにゃん^..^♡




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

♡コメ返♡


こうき(抹茶王子)

12月っていい季節だよね!

ほんと1年経つの早いよね!(笑)

最後の1ヶ月たくさん楽しんでいい1年の締めくくりができたらいいな〜

もちろんふわちゃんにたくさん会ってね( ◜ω◝ )


らむねこちゃん復活!

ユニットライブさせてもらえて良かったね!

今回はタイミング悪かったから、またふわちゃんと被ってる時あったら行けたらいいな〜


ふわサンタかわいい...♡

プレゼントあげたい(笑)

イルミネーションも綺麗でいいよね〜

どこに見に行ったの?って聞こうと思ったけど、今度直接話して教えてもらおうかな!?


僕らの制服クリスマスはほんとによかったよ(◜ᴗ◝ )

ふわちゃんの可愛さがすごく引き出される曲だなって思えて、目の前のあの席で見れてすごく幸せだった(*´ `*)

またたくさん見るね\(*⌒0⌒)♪


制服クリスマスはほんとに可愛い曲だよね!マフラー使うからめっちゃ冬って感じがしていいよね♡特等席でのライブが1番幸せな時間だよねー!また新曲覚えたいなー!次は何にしよう( ・-・ )ンー…最近は沢山遊びに来てくれて嬉しいです♡ありがとうー!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


おっくん

もうすぐ雪降りそう。

沢山の写真を載せてくれてありがとう~(*´ー`)ノ

どれも、可愛くてついついみとれてしまいますなぁ~。


らむねこの復活はまだある予定なんかな?

あったら、また楽しんでお給仕出来るね!


赤門は俺も片手で数えるぐらいしか行ったことないんよね~

招きで結構満足してるから、いいかなぁーって思ってる所もあるんやけどね(笑)

招きはマイホームみたいな感じやからいいよね!


コメ返ありがとう~(*´ー`)ノ

制服の着方は、やっぱりこだわってまいそうよね新しくなったら色々試したい気持ち出てくるやろし~(*´ー`)ノ

どのふわちゃんも可愛いとおもうけどね!

ウインクなぁ、配信中はしてくれたから、それで我慢してねってことかとおもってたんよ(笑)

また、なげるからその時リベンジお願いします(笑)


らむねこちゃんは12月まだ復活あるので来て欲しいです^..^♡招きがマイホームは嬉しいですね♡おっくんの第2の家だー!いつでも帰ってきていいからね‎|•'-'•)و制服だけじゃなくて髪の毛もこだわっていきたいなー!ツイキャスのアイコンふわちゃんで嬉しい♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さく

こんばんは^ ^

日曜日はありがとう!

可愛いお絵描きもありがとう!ライブ、可愛くて良かったよ^_^また、発動するね!次はカレーだな!また、よろしく〜!


ビックカレーライスは最近食べてる人見ないからさくさんの挑戦待ってます笑カレーは飲み物ってよく聞く!!ライブ発動もありがとうございました♡また新曲覚えたら発動待ってます!

忘年会も楽しみですね(о´∀`о)ふわちゃんとさくさん初の忘年会!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


とりさん

ふわちゃんキラキラ.*˚

イルミネーションとふわちゃんきれいだね~(ღ˘⌣˘ღ)


今年もあと少し…


イルミネーション見れるのもXmasまで…



ももこさんのイベント告知されたので行きます宣言しました!

ふわちゃんいるという良いなぁ(〃'▽'〃)


しばらく行ってなかったから人見知り発動中

りのあちゃんとらんちゃんとふわちゃんしか…


今年は2回もイルミネーション見に行けてよかった…!まだ1回もなばなの里に行けてなくていつか行きたい(><)ももこちゃんイベントは赤門なのでふわちゃん留学すれば会えますね!

実はまだ赤門留学行ったことなくて…!!

可愛い妹ちゃん達が沢山増えたのでまた遊びに来てください!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


巨人

おつにゃん!

らむふわ!!ふわらむ?!

どっちも見れて幸せだったよ〜


ふわちゃんが注文の時、『i see…踊らなきゃ』って言ってくれてマジ助かった!ありがとう!思い出してくれて!らむちゃんファイナルの時の1番の後悔だったんだ!ふわちゃん天才ってワケ笑

大感謝☆


ユニットは振りがうる覚えでも、ノリで楽しいからいいよね!

ふわちゃん得意だし。ノリで乗りきるの笑

また見せてね~


らむふわライブありがとうございますー!ノリがあれば何でも乗り切れます!!ふわちゃんは天才ってワケ!!今日もハイパーしに来てくれて楽しかったです!!らむふわも見れるのあと少しなのでまた遊びに来てください!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーしゃっちー

こんにちは!

クリスマスイベント行こうか迷っているしゃっちーです。

ふわサンタかわいいですね!

プレゼントあげたくなるかわいさです。

イルミネーションもきれいですねー。

イルミネーション見に行ったことのないしゃっちーです。

だって一緒に行く相手がいえ何でもないです。

またブログ更新楽しみにしてます!


しゃっちー!クリスマスイベント来て欲しいです!!初イベントなのかな??みんなサンタさんとかトナカイとかでいつもに増して可愛いので是非来て欲しいです♡イルミネーション見ると心が幸せな気持ちになるのでイルミネーションおすすめです\(❁´∀`❁)ノ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひろき

今年終わり

昨日約3ヶ月ぶりにらむねこちゃんに会ったよ!

懐かしかった笑

クリスマスイベントふわちゃんお給仕いるかな?

いたらひなちゃんと行くねb

イルミの写真りのあちゃんが載っけてたけど、ふわちゃんの写真量めちゃ多くてビビった笑笑 さすが人気者!

"僕らの制服クリスマス"踊るときはマフラーつけるのかな?

俺も持ってくるね笑

ニノ歌うますぎる!

バラードも歌いこなせるからすごい!


らむねこちゃんはどうでしたか!クリスマスイベント是非来て欲しいですー!りのあちゃんめっちゃ私の写真載せてくれてて嬉しかった笑でも私もちょっと多!ってなった

僕らの制服クリスマスはマフラーつける!!

めっちゃ可愛い曲なの!!いつか見て欲しい


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


とりさん

ぶろぐのアイコン可愛くなりましたね♪

ふわちゃんかわいい•*¨*•.¸¸♬︎


名前とりさんに戻しました!


ってことは,ちょいちょいお邪魔するかも…



りのあちゃんがふわちゃんとの写真をTwitterにアップしてましたね♡2人ともめっちゃ可愛かった♪仲良しなのも嬉しい(〃'▽'〃)

プライベートだとどっちがお姉さんなの?


とりさんだ〜꒰ঌ(  ˊ˘ˋ)໒꒱わーい!りのあちゃん沢山私のお写真載せてくれてた笑嬉しい!!りのあちゃんとはご飯食べに行ったりよく撮影しに行ってます!仲良し㌠

りのあちゃんは少し抜けてる?っていうか天然なところがあるのでプライベートだとふわちゃんの方がお姉ちゃんなのかな…?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


やまぴょん

ご無沙汰してまーす

コメントするのめちゃくちゃ久しぶりで何書いたらいいかわからないし忘れられてないといいなぁ笑


いつの間にか踊れる曲も増えて色々成長されてて

びっくりしてます!


いつ行けるかわからないけどまた会って話そうね!


やまぴょんだ!!お久しぶりです!!コメントうれしいー!!忘れるわけないです!ずっと覚えてます!なんか懐かしいな〜♡(*´ `*)

ふわちゃんは見ない間に沢山成長してます!ライブも沢山増えたの〜!やまぴょんが沢山ライブ発動してくれてた時はまだ3曲しかなかったね笑少ない、、今は沢山踊れる!!また遊びに来てね!いつでもまってます!



















いいね 4

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!