ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわちゃん成長日記

おはよ~!

ご主人様お嬢様こんにちは!








大須招き猫前店のふわちゃんです







りのあちゃんBD&ナースイベント

ありがとうございました~♡





ふわちゃんはブラックナースに大変身!





主役のりのあちゃんはピンクの可愛くてちょっとセクシーな衣装着ててめっちゃ可愛かったです♡

一緒にお写真撮り忘れちゃった…






その他にも女医さんだったりお医者さんの格好してくれたご主人様がいたりしてとっても楽しかったですね







めいどりーみん招きクリニックは当分おやすみです

またいつか開院??するかな







りのあちゃんとはユニットライブさせて貰えて

やっぱりユニットはとっても楽しいですね







踊りながらりのあちゃん可愛いな~って

思いながら見てました笑







沢山のご主人様お嬢様達がお祝いしにきてて

りのあちゃんはやっぱりすごいなって







りのあちゃんみたいなみんなに愛されるような

メイドちゃんになれるようにふわちゃんも頑張ります!







これからもりのふわは最強だー!!







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はお月様で待ってますー!!







月曜日からハイパーで盛り上がりーみんしましょー!







ちなみにエセ関西弁デーです!







前回の関西弁デーは全然関西弁っぽく話せなかったので今回はリベンジで関西弁っぽく頑張ります!







みんなのご入国待ってるで~!!

(関西弁っぽいかな?)







急に話変わっちゃうんですけど最近髪の毛を切りたい欲が出てきてめっちゃ悩んでます(⊃;〜;⊂)






去年の短い時のお写真!





冬はボブって感じがします




でもハイツインテールができなくなっちゃうから

迷っててうううどうしよーー!






今日のブログはここまでー!


コメ返

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントが1個かくれんぼしちゃってました(๑•́︿•̀๑)



おっくん

おはよっす!

イベント当日になったねぇ~(*´ー`)ノ

俺は、絶賛仕事で行けないけど皆のイベント衣装見たかった。


ふわちゃんは、一番スタンダードなナースやな、こんな可愛いナースさんいたら、逆に看病されたいから毎日なんやかしらの、風邪やらケガしてかよてまうわ!(笑)


イベント楽しんでねぇ~(*´ー`)ノ


コメ返もありがとう!

ライブね!心配やな(笑)

俺も最近記憶力やばいんよ、職場の人ですら顔と名前が一致しんのよな(笑)

雪で、滑り台作れるよ!それぐらいは降るからね!(笑)


では!またいつか!


おっくんお仕事忙しそう!!ふわちゃんはブラックナースに変身しました( ¨̮ )記憶力上げれるように脳トレしよう!滑り台作りたいー!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

王道のナース

可愛い!!


みんなどんなん着るか楽しみだね


わ!!しょうたくんお久しぶりですー!♡撮影の時は王道ナース着たけど当日はブラックナースになりました\(❁´∀`❁)ノ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ゆぴまる

!!

気付いたらブログがたくさん更新されてた!


ゆぴまるお久しぶりのコメントありがとう~♡最近は沢山ブログ更新頑張ってる!!三日坊主じゃないってことを証明しないと!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


やす

こんばんは

今日は東京に帰る前に入国してふわちゃんの物販を購入してきたよ:sparkles:チェキ帳と缶バッジとアクスタ買えて良かったよ!またいつか名古屋に会いに行くから俺の事覚えててくれたら嬉しいな:sparkles:それじゃあまたいつか!


わー!!やすくんふわちゃん物販沢山ゲットしてくれたんですね!ありがとうございます♡ふわちゃんを東京へ連れてってくれた~!!また名古屋に遊びに来てください!ちなみに3月にふわちゃん2周年を迎えるので来てくれると嬉しいな~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ひろき

ニコニコふわちゃん

メガネは普段もかけるの??

一蘭替え玉絶対いける!!バリカタがおれのオススメ!!

そーなのねー、ふわちゃんは柿とスイカが好きだもんね!笑

物販とはまた違ったナース服よかったよb

冗談じゃないねも久しぶりに踊ったって言ってたけど全然そんな感じしなかった^ ^ ふわちゃん踊り上手だもんでb

しかもライブ中めーちゃくちゃニコニコだもんでふわちゃんのライブは見どころ満載だねb

つぎふわちゃんにいつ会えるかなー

今日もおつかれさま!


最近目が悪くなってきて遠くのもの見る時とかにかける笑おばあちゃんかな…??ふわちゃん硬いもの苦手でバリカタとか食べられないの。 °(°´ᯅ`°)° 。おすすめしてくれありがとう!冗談は久しぶりに踊ってフリ間違えないかあせあせしてた笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


巨人

おつにゃん

ふわ助手!

ブラックナース凄い似合ってたよ。可愛いかった☆


確かにCAも見えたね。

英語が話せないCAだけど(笑)


ふわちゃんが復活してくれるとやっぱり楽しい!

出禁になってもいいからふわちゃんの触診しようか…

真剣に悩んだ\(^o^)/


7月に静岡の単身赴任が無くなって名古屋に戻ってきたんだ〜。


先生!!ブラックナースの助手振りはどうでしたか?触診はダメですよ!先生!!気をしっかり!!単身赴任お疲れ様でした(。・ᴗ・)_もう言い訳が残業しかなくてピンチ???


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こうき

おはよ!

昨日はイベントお給仕お疲れ様ー!


ブラックナースのふわちゃん似合ってて可愛かった♡

物販の方のスタンダードなナースもどちらもよきよきだったね!

注射はあんまり好きじゃないけど、こんな可愛いナースさんだったら注射してもらうのもありだなって思っちゃった(笑)

ユニットライブりのふわジッパーすごく良かったよ( ◜ᴗ◝)

とっても効き目ありのライブでした!(笑)


やっぱイベントは楽しくていいね!

今日もお給仕頑張ってー\(*⌒0⌒)♪


物販ゲットしてくれてありがとう~♡りのふわジッパーはセクシーだけじゃなくて可愛さもあるよね!!いいお薬になったかな?ユニットライブ発動ありがとうー!





























いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!