ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわちゃん成長日記

HOME ブログ ふわちゃん成長日記
おはよ~!へのコメント

こうき

にゃんにゃんにゃん

お給仕222回目だったんだね!
おめでとう*\(^o^)/*

知らなかったのがちょっと悔しかったから、250回・300回とちゃんとカウントダウンして言われなくても分かるくらいになろうかな!(笑)

☆もえみここあ☆

今日は暑いです


おひさしぶりです  もえのここあです









きのう部活で先生か
輪切りレモンはちみつ漬け持って来てくれたよ


練習中にハニトーストといっしよに食べた


メープルフレンチトースト風ハニトー
これがいちばん美味しいよ

にゃは


先生が桃とくるみのメープルフレンチトーストも
みんなが気になってるから次持って来てくれるって

☆もえみここあ☆

今日は天気がいい

はじめまして もえのここあです










近所においしいケーキやさん出来るんだよ




チラシを見ると15種類ぐらいある中で私が選んだのは、



ケーキはココナッツティラミスです


なめらかでクリーミーな美味しいケーキ見た感じ




ここのケーキは、コンセプトで作ってるらしくて
完全な無添加なんだって


そおゆうのいいよね~


子供に食べさせようと思ったら、
美味しくて安全なものを作ろうってなるもんね








せ〜ぶして ばいにゃん して
せ〜ぶしないで ばいにゃん した

さく

こんばんは^ ^

名前、覚えててくれて嬉しかったよ!ありがとう!遊び行ってタイミング合った時はライブ発動するね!よろしく〜^_^

こうき

こんにちは

お給仕お疲れ様〜
12日のお陽様で会いました、いつもコメントされてる方とは別の「こうき」です。

久々にふわちゃんに会えてめっちゃ嬉しかったです。
可愛すぎて天使かと思った〜。

ライブもとても楽しかった。
デジフォトとチェキも一緒に撮ってくれてありがとう〜。

また会える日を楽しみにしてるね!

巨人

おつにゃん

昨日はハイパーお疲れさま〜。

えせ関西人がいっぱいいて、
めっちゃうるさk……楽しかったよ(^^)

ふわちゃん髪、去年バッサリ切った時は似合い過ぎてみんなビックリしてたよね!#ふわちゃん可愛すぎ がバズってた!
だから、今回も似合うかもね!

髪型も似てるし、顔立ちも小さくて可愛いいから、最近ひなみちゃんとふわちゃんを間違えてしまう(汗)

こうき

おはよ〜

昨日もお給仕お疲れ様!
ポニテめちゃ可愛かった!!

髪切るかは悩むよね〜
去年の短い時も似合ってて可愛かったし、ロングの綺麗なストレートヘアとかポニテも好きだからどっちもいいんだよね〜
結論、どんな髪型でもふわちゃんは可愛いんだけどさ!(笑)

ボイチェキもありがとねー!
これからはあれ聞いてぐっすり安眠できそうだよZzz...

ひろき

ちかちかふわちゃん

ふわちゃんボブ超似合ってたからまた思い切ってやってみよb
俺も結構夜はメガネかけること多いなー、おじいちゃんかな?
昨日初めてふわちゃんにお茶爆投げた!画像楽しみだなー
妹と一緒に見てたよ笑笑
ふわちゃん嵐の曲何が1番聴く?

りーみん

ナースふわちゃん

ナースふわちゃんのチェキ帳にチェキを入れ替えたら半分埋まりました
ふわちゃんとの思い出いっぱいです 嬉しいです
でもまだまだ入るので、もっともっとふわちゃんとの思い出作りたいです

うりりん

こんにちは~

イベントお疲れ様でしたー
ブラックナース可愛いかったよー
スタンダードナースだとばかり思っていたので、
最初見た時はビックリしました(笑)

修行をして更にパワーアップしたふわちゃんに会えて
楽しかったです。

今日のお給仕も頑張って下さいね~

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る