ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわちゃん成長日記

急遽います!

ご主人様お嬢様こんにちはー!





大須招き猫前店のふわちゃんです







今日はあぷりーみんには載ってないけど






お月様でいますー!






お姉ちゃん頑張ります!







沢山のご入国待ってるにゃんฅ•ω•ฅ







ちなみに今日は「メガネday」!!








今日はお知らせしたかっただけなので

ここまでー!








待ってるにゃん〜^..^♡





コメ返

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブラウン

おはよう

久しぶりのお日様お給仕お疲れ様

忘れられない


ブラウンさんは遠いお国で頑張ってますかー??そろそろ萌えが足らなくなってきましたか??


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おっくん

おはよう!

eggイベントお日様おつかれ!

楽しかったんならよかったやーん!俺も、久々入国とふわちゃわや、皆に会えて楽しかった~(*´ー`)ノ


なぁ!ラーメンとツーショットか!ラーメンが羨ましい(笑)

俺は逆に豚骨ラーメンをごく稀にしか食べんなぁ~やっぱ、塩か醤油が多いかな?


コメ返もありがとう!

正直な所行けるか曖昧やったよな、でもいけて会えて嬉しかったよ!

お絵描きもほんまに、ありがとう!


ねぇーレアキャラになったからやっぱりレアキャラらしく、またいつかやな!(笑)

そやろーこっちの雪はやばいんやでー(笑)


ゆっくり、休んでねぇー

では!またいつか!


醤油はほんとにたまーーーーに食べるくらいかな。塩ラーメンはもうずっと食べてないかも!

雲のお国は雲の上にあるから雪は降らない!だから雪かきするのが夢なんだ〜♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たっかー

えっ。いつぶり?なぐらいのコメントですよ。www

いやー三点倒立が見れる日も遠くは無いな。と確信しております。笑笑

久々に会えてうれしゅーござんした。いつもツッコミどころ満載なお嬢で変わりないところがまた良きですね( ̄▽ ̄)笑

また、12月ふらーっといくので三点倒立の練習怠らずやっといてくださいねーて!!

ほなまた会う日まで!!


久々のコメントびっくり!!ありがとう〜!

12月までには流石に覚えます…。たっかーの三点倒立見れるの楽しみにしてるね(ᐢ꜆ . ̫ . ) ꜆ 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひろき

ふわちゃんおはよー

一昨日と昨日久しぶりに話せて楽しかったよー

ラーメンなら俺も豚骨が1番好き!

一蘭よく行ってた

ユニバの方が絶対近い!じゃあ俺たちはもう友達だね(?)

ナースイベントひなちゃんと行くねー


やっぱ豚骨しか!だよね!一蘭大好き!!あと1番軒おすすめ!!めっちゃ美味しい!ひろきくんユニバ行ってるイメージないかも笑

かわいいナース達が待ってるよー!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こうき

今日も今日とてふわちゃんしか!!

egg発表会楽しめたみたいでよかった!

現地には行けなかったけど、このブログでeggちゃんたちとの写真見れてよかったよ(◜ᴗ◝ )

特に大阪の子との2ショはレアだしね!


ラーメンとの2ショットは可愛い&美味しそうでいっぱいです(* ´ ` *)ᐝ

俺はいろんなラーメン食べるけど、やっぱ豚骨は安定の美味しさだよねー!

ラーメン見るとすぐに食べたくなるから困っちゃうよ(笑)


土曜日は会えて嬉しかった!

メガネふわちゃんはほんとにかわいすぎだった♡

可愛い中にちょっとまじめな優秀お姉さん感も出ててすごくいい感じだったよ!

またたまにでいいからメガネ姿も見たいなぁ〜


今週はお仕事頑張りつつ、会いに行ける時は会いに行くね!

りのあちゃんBDイベントも楽しみだねー

あと今月はふわぷるの思い出も作りたい気持ちかな!


2ヶ月前のegg発表会もお給仕してたけどお写真撮り忘れちゃったから今回はeggちゃん達と撮ってもらった!優秀お姉さんΣ( '-'   )ずっとメガネかけようかな笑ぷるふわでユニットライブもしたいしユニットタペも撮りたい気持ち!







いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!