ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわちゃん成長日記

HOME ブログ ふわちゃん成長日記
急遽います!へのコメント

やす

こんばんは

今日はありがとう!東京から来たやすです!1時間しか入れなかったけどチェキもデジフォトも予定通り撮れて良かった✨ひそかにふわちゃんカワイイって思っていたから会えて嬉しかったよ!これで心おきなく東京に帰れるよ!またいつか会えたら嬉しいな✨

巨人

おつにゃん

なんか急遽いたね!!
帰るつもりが、捕獲され、そのままハイパー!

楽しかったし、残業代もついた?からオッケーかな(笑)

月夜に浮かぶふちゃんは本当、かわいいというより美人さんでした!良き!!

メガネ姿も似合ってたよ~。

こうき

おはよう〜

急遽のお給仕お疲れ様!
昨日はお姉ちゃん頑張った日だったんだね
招きの救世主になってたって話も聞いたよ
よく頑張ったね( ◜ω◝ )و
ふわちゃんも気付いたらお給仕歴招きの中の上から4番目ってことにちょっとびっくりだよね
これからいろいろ任されることも増えてきて大変かもしれないけど焦らず落ち着いて頑張っていこうね
俺もできることで応援するよ( ◜ω◝ )

昨日は体調優先でちょっと行けなかったけど、また週末くらいに行くね〜

今回の写真も可愛すぎだね!
飲み物も美味しそう
夏にあったいちご?のやつかな?

ブラウン

おはよう

お姉さん、お疲れ様でした。

ふわチャージ 必要

ひろき

メガネ

ふわちゃんメガネ似合うよね!羨ましいー
一蘭マジうまい!毎回替え玉頼んじゃう。後キクラゲも
ふわちゃんはトッピングする??
1番軒行ったことないかも、教えてくれてありがとb
ユニバはね2回しか行ったことない笑
衣装ナースか女医か決まった?笑

おっくん

こんちは!

急遽お月様お給仕頑張ってねぇ~(*´ー`)ノ

絶賛、お昼休憩中でーすこちらわ!(笑)
お姉ちゃんするんか!ふわちゃんなら、大丈夫やろ、ライブは心配やけど(笑)

写真のふわちゃんが可愛すぎてやばいわ!
あんまり、可愛いの載せられると会いたくなるんで?控えめにで?って言うとく(笑)

雪かきが夢ならこっちにきて、一緒に雪かきしよう(笑)
そんで、かまくらやら、滑り台、雪合戦やらで遊びたいねぇ(笑)

では!またいつか!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る