ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわちゃん成長日記

HOME ブログ ふわちゃん成長日記 2022年もお世話になりました!

2022年もお世話になりました!

ご主人様お嬢様こんばんは!






大須招き猫前店のふわちゃんです






昨日ブログ書いて寝ようかと思ってたら

気づいたら寝てて朝だった( ; ; )








今年最後のブログだー!!








書くこと盛りだくさん!






まずクリスマスイベントありがとうございました!



ちょこふわ〜





やっとやっとちょこちゃんとお給仕できた







嬉しかったなー♡








ちょこしゅあちゃんはもう復活お給仕がないので

寂しい気持ち








ほんとにほんとに楽しかったです








またいつか一緒にお給仕できるといいな、、








ちなみにらむねこちゃんはあと少しだけいます!

でもでもあとほんの少しです!!!!!








後悔しないように沢山会いにきた方が絶対いいです!








去年も今年もサンタさんだったから来年はトナカイにしようかな…??






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



じゃーん!クリスマス当日にぽんしてもらいました!





さくさんモエシャンありがとうございました( ˶'ᵕ'˶ )

ふわちゃんがTwitterチャレンジ頑張りたいって言ったらとっても応援してくれて嬉しかったです♡





さのきゅん!キラキラありがとうございました♡

最後の最後でぽんしてくれて嬉しかったー!






じゃん!初めましてのお嬢様からもしゅあしゅあぽん!してもらいましたー♡ブログ見てくれてると嬉しいな!

お仕事大変だけど頑張って下さい!!





そして!わーーーー!



エンジェル…!!




クリスマス当日にふわちゃんにもサンタさんがきた!!





こうきくんありがとうございます♡

いつもふわちゃんのわがままを聞いてくれて

優しく見守ってくれて嬉しいです

沢山応援してくれてありがとうございました





12月は沢山のご主人様お嬢様たちにしゅあしゅあぽんしてもらってタペストリーも沢山GETしてもらって

無事に目標としてたTwitterを開設しましたー!






本当に本当にありがとうございます






みんなが応援してくれた分恩返しができるように

Twitterを通してめいどりーみんのよさを世界に広めていけるように頑張ります!!





Twitter開設のお祝いもしてもらいましたー♡


しゃっちー!お祝い一番乗り!

かわいいプレートありがとうございます♡



しょーたくん!久々に会えて嬉しかったです!

しゅあしゅあぽんありがとうございます♡





にゃんこさん!リステルありがとうございます♡

オタ芸もかっこよかったです!






イリエッティキラキラありがとうございます♡

来年はもっと一緒にハイパーできるといいな!



こうきくん!プレートもありがとうございます♡

一緒にマフラー巻いててかわいいね







沢山のお祝いありがとうございましたー!!







2022年は沢山の思い出が出来て

とっても濃い1年になったと思います!











来年はどんな年になるかなー??









今年もお世話になりました!










よいお年をー!!








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

けんご

おはよう!

ふわちゃん今日も1日頑張ってね!お泊まり会楽しかった?


久しぶりのコメントだ〜!!嬉しいです(*˙˘˙*)❥❥お泊まり会楽しかったよー!ご飯食べてすぐ寝ちゃったけどね笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クレヨンしんちゃん

危ない!ちゃんふわ!(笑)

後ろに、えっ?(笑)

卒業したはずの子?(笑)(^.^)

生き霊?(笑)(^.^)

んなわけないやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)


最近、会えてないと感じるのは俺だけ?


また、愛に行くからね。(^.^)


久しぶりに、コメントしてみた。(^.^)


今月入って急激に、「ふわ!」ってなったから。(笑)(^.^)

それを言うなら、「ふゆ!(冬)」やろ!(笑)

(゜o゜)\(-_-)


風邪とか引かないでね。(^.^)


最後に、一言。(笑)


「わしゃ、生きとるぞ~!\(^-^)/笑」


以上、生存報告でした。(^.^)


健康で居れる事を、神に感謝して。


お喧しゅうございましんちゃん。


最近全然会えてないですね(><)ふゆとふわたしかに似てる!笑年内にあと1回ぐらい会えるかな…??2022年を締めないとね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


おっくん

お疲れ様。

体調崩したおっくんです(笑)

あっ、前髪切った?忘れんぼうさんやからって言うてたけど、俺もふわちゃんのブログの顔みて思い出した(笑)


沢山ぽんしてもらえてよかったね!

最近はみんなTwitter開設勝負並みの開設したい!って言うてるね!

目標が、1つあるのと、ないのとでは違うやろし頑張れ!!


確かに!皆レベルアップしてるよね~(*´ー`)ノ

レベルアップするのも大事やと思うけど、ふわちゃんのその立場に1人優秀なお姉ちゃんがいるってことも、凄く良いことやとおもうで!

中立?って言うんかな上からも下からも、意見聞いてあげる人がいるから尚、皆仲良く楽しくお給仕出来てるんやと思うし!

ふわちゃんに、レベルアップして欲しくないって言うてないでな(笑)

これからも頑張って!マネマスになったらお祝いやね!

ふわちゃんがマネマスになったら、入国しようかな(笑)

ではまたいつか!


前髪きったー!!けどこのブログ書いてる時はもう伸びてる笑ふわちゃんがマスターでもご入国してください!笑おっくんは体調大丈夫??心配!!!です!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


mari

しゅあふわ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

しゅあふわのココロイド可愛かった♡

また会いに行くねଘ(੭´・∀︎・`)੭


まりちゃんユニットライブ発動ありがとうございましたー(*˙˘˙*)❥❥しゅあちゃんが可愛すぎで見れなかった…ラストしゅあふわを見納めできて良かった!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さく

こんばんは^ ^

たくさんのシャンパン凄いなぁ〜^_^みんな、Twitter開設出来たらいいね!忘年会を楽しみに間違いなく地獄になる来週の仕事、頑張り過ぎずボチボチと乗り切るよ^ ^また、よろしく〜!


沢山シャンパンぽん!してもらいました〜!さくさんもモエありがとうございます♡お仕事大変そうだけど頑張ってくださいー!ふわふわパワー送ります!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


りーみん

きらきらぽん

ふわちゃんに初めてのキラキラぽん✧︎*。

出来て良かった〜

ふわちゃんに喜んで貰えたなら良かったです!!


これからもふわちゃんがいるイベントには

絶対に駆けつけるよ(* 'ᵕ' )☆


今年も残り少ないけど

まだまだ沢山会いに行くね⸜(*´꒳`*)⸝


このコメントは絶対にひなちゃん!今年は沢山ひなちゃんに会えて嬉しかった年です!来年はもっともっと仲良くなれるといいな〜♡ 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ひろき

ふわちゃん笑顔

Twitterチャレンジ頑張ってるね!

ひなちゃんも少しでも協力できて喜んでたよb

初お泊まりだったんだ笑

頻繁に行ってると思ってた笑

ふわちゃんポケモン苦手だけどカビゴン似合うね!笑

クリスマスイベお月行くね!

僕らの制服クリスマス観てみよっかな

来年になるかもだけどやまぴょんまた連れて行くよ!!


らむねこ邸には行ったことあるけどお泊まりは初だった!カビゴン可愛いよね(*˙˘˙*)❥❥やまぴょんと是非遊びに来て欲しいー!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こうき(抹茶王子)

どんな世界中の美女たちより比べられないくらい 君がいい

12月前半、ほぼ毎日お給仕お疲れ様!

短時間の日も多いけど結構たくさん会いに行けたんじゃないかな〜と思って満足はしてるかな

後半もたくさんお給仕みたいだから頑張れっ!だよー

最近めちゃ寒いから体調だけは気をつけてね


みんなからしゅあぽんでたくさんの応援嬉しいね

自分もやれることはやれたんでよきよきかなぁ〜!?

実を言うと元々は今回のチャレンジはあんまり協力できないつもりでいたんだけど、ふわちゃんの頑張りたい!成長したい!って強い気持ちに心を動かされてしまったよ

王子様に少しでも近づけてたらいいな〜とか思ってる

またプレゼントできたらブログにもあげてくれるの楽しみにしてるね!


らむねこちゃんとのサイドポニー・猫耳おそろの日もしゅあちゃん復活でしゅあふわお給仕の日もどちらも会いに行けてよかった

少し前のちょっと懐かしい日々がよみがえったなぁ〜

特にしゅあふわユニットは感動だった!


12月後半はクリスマスだったり年末年始のふわちゃんとの思い出作りを楽しみに頑張ろうかな〜って思ってるからまたたくさん思い出作ろうね


長文コメントごめん!笑


抹茶王子様!素敵なクリスマスプレゼントありがとう〜(*˙˘˙*)❥❥ブログにまた載せるから見て欲しいです!12月は沢山会いに来てくれて嬉しかった!イベントで会えなくても物販GETしてくれてたり嬉しい!残り少ない2022年も楽しもうね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


とりさん

やっぱり♪( ̄^ ̄)納得

ふわちゃんかわいいなぁ♡


りのふわだとお姉ちゃんなんだね…思ってた通り


りのあちゃんは小っちゃくてかわいいからなぁ♪


とりさん唯一のタペ…うさたんパジャマりのあちゃん…毎朝夜愛でてます可愛い♡



ふわちゃんすごーーーーい!


レアキャラだったのに…とりさんはスペシャルレアです


偉いね ヨシヨシ( *´`)ノ(´˘`*)イイコイイコ♡




Twitterチャレンジ?ふわちゃんがやる気に!


頑張れふわちゃん!これはとりさんも応援しないと!


りのあちゃんのうさちゃんは絶対可愛い!!

とりさんは確かにスペシャルレアキャラですね笑12月は沢山お給仕頑張りましたー!褒めてくれて嬉しいです♡  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


巨人

らむふわにゃん

ふわちゃん最近良く会うね!

純粋に嬉しい!!そして楽しい!


らむねこちゃんのサイドポニー教えてくれてありがとう☆おかげさまで堪能できました!


ふわちゃんまでがサイドポニーするとは…。

やっぱりふわちゃんって天才…?


その日にらむふわのユニットLIVEしてたら、巨人は嬉し過ぎてエンジェル2本入れて漏れなく卒業してたと思うよ。危ない危ない(^_^;)


後半も楽しも〜!


ふわちゃんは12月ほぼ毎日いたので会う率高め!笑サイドポニーは2人で合わせてたんです!!!見て欲しかった(><)この前はちょこふわのライブありがとうございました!楽しかった!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ひろき

おつかれさま!

いい演奏見せれなくてごめん、

マリーゴールドキー変更ミスったり、周りが盛り上がりすぎててみんなあまりこっちを見てない感じして、気にせず頑張ったけどちょっとやりづらかった笑

あの状況下でも集中してやれるようもっと練習しなきゃだねー

でもふわちゃんが忘年会楽しんでくれたなら良かったb

BGMも卒業みたいな感じでごめん笑

速攻で頼まれたからあれしかなかった笑


忘年会盛り上がりーみんだったね!忘年会の為に色々準備してくれてありがとうございました!ふわちゃん的にはひろきくんの演奏とっても素敵でずっと聴きたかった!速攻であのBGMはレベル高い!すごいー!来年の忘年会もよろしくお願いします笑







































いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!