ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわちゃん成長日記

HOME ブログ ふわちゃん成長日記
2022年もお世話になりました!へのコメント

巨人

あけおめにゃん

まずは、Twitter開設おめでとう☆
ふわちゃんとコミニュケーションとれる機会が増えて、嬉しいね!

らむちゃんに加えて、しゅあちゃん、ちょこちゃんも復活、嬉しかったね!

ふわちゃんは確かしゅあちゃんに憧れて招きにデビューしてたもんね?2人揃うとエモ過ぎて…。
ちょこちゃんも!ふわちょこはやっぱり最強☆ユニットLIVE見ててほんとに楽しかったよ!ありがとう。嬉しかった!

らむちゃんとのラストユニットLIVE!
いっぱい楽しもう!

あ、あと…。黒のダッフルコートが見当たらないんだけど、知らない?誰かめいどちゃんが間違えて持って帰っちゃったかも!思いあたるめいどちゃんいたら教えて!笑

とりさん

ふわちゃんあけましておめでとうございます

いい初夢見れるといいネ♪

ひろき

あけましておめでとう

Twitterチャレンジおめでと!
俺もひなちゃんと少しだけど協力できてよかったよー
忘年会時間すぎるの早すぎたや!
演奏もすごい褒めてくれて嬉しいよー泣
1人でもそうやって言ってくれる人がいるとまた頑張ろって思える^ ^
2022年も早すぎたなー、
ほんとはらむちゃん卒業したタイミングで俺りーみん通うのやめよっかなって思ったんだけど、でも俺頑張ってる人応援してるの好きでりーみんで出会えた友達も見捨てたくなくてさー、それにひなみちゃんやふわちゃんはもちろん他のメイドちゃんにもまだまだ会って色々話して応援したいなーって思ったんだよね。結局は招きが楽しくて好きだなーって思ったよ
なので2023年もよろしく!
また色々話したり思い出つくろ!
おみくじは引いたかな??

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

久々に会えてよかった(*'▽'*)
今年はもっといい年になるといいね

こうき

あけましておめでとう!

こちらこそ2022年もとってもお世話になりました!
この1年、特に3月以降かな?は語りきれないくらいたくさんのふわちゃんとの思い出ができて俺もとっても濃い1年になったよ
ふわちゃんと会える日々がいつも楽しくて、ふわちゃんに会いに行くことが日常生活の1つのピースになった1年だったと思う
ここまで俺の心を動かしたメイドちゃんは俺が会ってきた歴代のメイドちゃんの中でもふわちゃんが1番です
ふわちゃんのことを応援できることが今はとっても幸せだよ

来年も今年以上にたくさん思い出を作って、年末最後に「いい1年だったね!」って一緒に振り返れる1年にできたらなーって思ってる
ということで、、
2023年もよろしくね!


年越しの思い出話もあったら今度聞かせてね!

どるちゃん

どるちゃんです

ふわちゃんあけましておめでとう(^-^)今年もよろしくお願いします(^-^)

ちょこちゃんの復活お給仕が無いのは寂しいねーちょこちゃんが復活お給仕してる時に入国したかった(^-^)


まだやる事があるのにいつの間にか寝てて真夜中や朝方になってる事あるよね笑疲れてるんだろね笑


らむちゃんはもうちょっと居るって言ってたな笑しかもたまたまだけどしゅあちゃんにも会えてびっくりした笑

さく

お疲れ様^ ^

明けましておめでとう^ ^昨年は楽しい時間、ありがとね!お世話になりました^_^Twitterも開設出来て良かった!今年もまた、よろしくね♪

おっくん

お世話になりました!

今年もお世話になりました!
最後今日、入国したけどふわちゃんいんかった~(笑)
来年ももし、入国したら宜しくお願いします~(*´ー`)ノ

それでは、良いお年を~!
そして来年も宜しくねぇ~(*´ー`)ノ

しゃっちー

今年一年お疲れ様でした!

2022年はふわさんにとっていい一年になったみたいでなによりです。
今年はメイドカフェデビューして、ふわさんに出会えて、
楽しい一年になりました。
ふわさんは私のことを気さくにしゃっちーって呼んでくれて
実は結構嬉しかったりします。
私的にはTwitter開設のお祝い一番乗りできたのが一番嬉しかったですね。
来年からは少しだけ招きにいく頻度が落ちるかもしれないけど
もっとふわさんと仲良くなりたいです。
あとふわタペもゲットしたい!
来年もよろしくお願いします!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る