ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわちゃん成長日記

わ!もう12月!

ご主人様お嬢様こんにちは!







大須招き猫前店のふわです







12月になりましたねー!








あと1ヶ月で2022年が終わっちゃう!

はやいな〜






最近は


らむねこちゃんが復活しました〜

かわいいかわいいかわいい





もうほんとにほんとに嬉しいです






ユニットライブもさせてもらえて嬉しかったです







またユニットライブしたいな〜






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この前は赤門の

あやせちゃんとあらちちゃんが遊びに来てくれました


二人とも会ってみたくてやっとはじめましてできました


可愛かったな〜♡




あらちちゃんの写真のパーズはスイカ食べてるポーズ

らしい!ふわちゃんはスイカ大好きだから

運命感じました笑





赤門のメイドちゃんでまだまだ会ったことない子もいるので今度はふわちゃんが赤門に遊びに行きたいっ!






話かわるんですけど





12/23はクリスマスイベントです!

クーリスマスが今年もやってくる〜♪


ふわサンタになりましたー!






サンタさんになったけどプレゼントはほしいっ!






今年は何をお願いしようかな



  


この前撮影でイルミネーション見に行ってきた!







ツリーの飾りにちっちゃくりのあちゃんが写ってる

かわいい(*ˊ꒳ˋ*)









この前は撮影じゃなくて

普通にイルミネーション見に行ってきました!





行く時間が遅かったので行った時にはもうほとんど終わってました(><)リベンジしたい...!









ネームプレートも届きました!

サンタさんの帽子になってる!可愛い




ポイント入れてくださったご主人様お嬢様

ありがとうございます♡





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


大好きなお姉ちゃんたちが持ってるサングラスを

持ってるご主人様がいて嬉しくて借りて撮っちゃいました(о´∀`о)



かわいいペンギンもいたからツーショットをぺたり








今日は急遽お休みをいただきました(><)

明日はお月様でいるので待ってます...!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメ返

ひろき

ふわちゃんおはよ!

ハピネスもらむちゃん猫耳もお似合いだねb

ふわちゃんダンス俺ニコニコで好きだから新曲も楽しみにしてるよb

切るのやめたか!笑 ホントすごい悩んでたよね笑 

このまま髪めちゃ伸ばそb

よっしゃまだおじいちゃんじゃなくて安心した^ ^

お茶爆さ!通知は来てるんだけど何故か画像が反映されてない泣泣

そなんだ!俺嵐その辺の曲あんま聴かない笑 もう少し前の曲の方が聴くかも笑

ニノのカバーアルバムは聴くかな??


僕らの制服クリスマス踊れるようになったよ!可愛い曲だから発動待ってます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ニノのソロとかカバーは一時期めっちゃ聞いてた!やっぱり声がいいよね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


☆もえみここあ☆

またお正月が来る来る

お世話になつております もえのここあ です






朝起きて、納豆を食べようと

冷蔵庫を開けたら


卵がたくさんあることに気づき


納豆玉子焼きをままが作って食べてました⤴︎︎⤴︎︎


断面見えるように切ってから

写真撮れば綺麗だったんだろうけど、

なんせ朝はバタバタしてるので塊のままかぶりついてしまった


見栄えが悪いでもおいしかった







せ〜ぶして ばいにゃん して

せ〜ぶしないで ばいにゃん した


納豆卵焼きね!ふわちゃんは納豆をそんなに食べないからな〜かぶりつくの凄いね笑ふわちゃんも朝はバタバタしてます!いやお家出る前は毎回バタバタしてる!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さく

こんばんは^ ^

コメ返、ありがとねー!ライブ可愛くて良かったよ〜^_^もちろん、また発動するね!222回だったんだねー!近いうち、お祝いしなきゃだねー♪また、よろしく〜^ ^


さくさん!昨日は僕らの制服クリスマス発動ありがとうございました!ビックオムライス完食凄かったな〜!!お絵描きもさせて貰えて嬉しかったです♡次はビックカレーライス???


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


おっくん

ハッピーハピネス

久々のブログ更新ありがとう~(*´ー`)ノ


ハピネス制服御披露目会から、日がたったけどみんな着こなせてきたんかな?

色んな所が変わってるらしいから、写真みててもあ~変わってるなぁって思ってまーす(笑)


お給仕222回おめでとう!

これからも沢山頑張ってね!応援しておりますぞよ!


お茶爆なんでか、反映されてないんよなもえのちゃんとふわちゃんの、もえのちゃんのウインク画像は反映されたのになぜ?って感じまた、気が向いたらと覚えてたら確認しといて~(*´ー`)ノ

無理言ってごめんねぇ~。


また、お茶爆頼むわ~!

では!レアキャラなんでまたいつか!(笑)


ハピネス制服を可愛く着るためにはもう少し研究が必要かも!もっと可愛く着れるはず!!私もひなみちゃんは制服の着方はめちゃめちゃこだわり強い笑お茶爆この前送り直したけど届いたかな??あと!この前のウインクリクエストしてくれたのにするの忘れちゃった(><)ごめんなさいっ!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


巨人

おつにゃん

マジチェン、結局しないんかい(笑)

流石ふわちゃん、もて遊ぶのが得意だよね(^^)


でも、今の長さ好きだから少し安心。

何よりふわちゃんのサイドポニー見たいの気持ちがまじ卍☆


結局マジチェンしないです!笑サイドポニーはやったことないかも!!今度やってみようかな〜??らむねこさん復活でユニットI seeありがとうございました!2番はもう少し頑張りますっ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

お給仕222回おめでとう!!

久々のポン嬉しいね

ハピネス制服可愛いね!


あ!しょうたくん!久しぶりのコメント嬉しいです♡早くしょうたくんに直接ハピネス制服見せたいです!最近は全然会ってないね、、招きで待ってるにゃん^..^♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こうき(抹茶王子)

ハピネス 幸せだね〜

コメ返ありがと!

髪切るのやめたんだね(笑)

髪長い方がいろんな髪型・アレンジもできるしね〜

今日はどんな髪型かな?って楽しみに入国できるからいいと思う!


ハピネス制服お披露目、可愛くて似合ってたよ!

これからもハピネス制服の可愛いふわちゃんが見れるのが楽しみ

タペストリーもゲット一番乗り?できてよかった!

前の正制服の時も最初のタペゲットしてたから、今回も頼むのは決めてたんだよね〜( ◜ᴗ◝)


お給仕222回もあらためておめでと!

お祝いもしてもらえてよかったね*\(^o^)/*


『僕らの制服クリスマス』いい曲だ!

サビのステップ難しいんだ...

新曲発表会は仕事で行けないけど、今度入国した時に発動させてもらおうかな〜!

今日も1日頑張ろ〜


ツインテールは止められない!!ハピネスタペの開封式しようね(><)昨日は僕らの制服クリスマス2回も見てくれて嬉しかったです♡わたしの1番かわいいところみたいに気に入ってくれて嬉しい気持ち!どんどん可愛い曲覚えるぞー!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


しゃっちー

お給仕お疲れ様です!

今日が初めましてのしゃっちーです!

まだメイドカフェ3回目ということでいろいろ慣れてませんが

楽しかったです!

また会えるのを楽しみにしています。

今日は奮発し過ぎたので次回はケチになるかも・・・

またお話ししましょうね!


しゃっちー初コメありがとうございます♡

週一ペースで来てくれて嬉しいです!!3回目なのにペースがすごい笑!!またお話したいです!招きで待ってるにゃん^..^♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


りーみん

ぶろぐ…いっぱい書いていっぱいお返事して…ふわちゃん偉いねヨシヨシ( *´`)ノ(´˘`*)イイコイイコ♡

かわいい娘は何着ててもかわいいなぁ♡


ロングヘアも好きなので♪(〃'▽'〃)

1番はハーフアップ…リリーナ様みたいなのが♡


らむちゃが復活メイドちゃんしてましたね!


いいなぁ~行きたかったなぁ…


もし…ゆりかさんが…だったら絶対行きたい…なぁ(ღ˘⌣˘ღ)


わ!褒めてくれた⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ハーフアップは研修ちゃんの時によくしてたけど最近全然してないかもです!らむねこちゃん復活ほんとに嬉しいです♡ゆりかちゃん懐かしい!!かっこいい曲踊ってるゆりかちゃんが大好きです♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







いいね 7

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!