ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわちゃん成長日記

HOME ブログ ふわちゃん成長日記 2周年当日ありがとう〜!

2周年当日ありがとう〜!

ご主人様お嬢様!





大須招き猫前店ふわちゃんです( * ॑꒳ ॑*)







とってもとってもとっても久しぶりにブログ更新します







2周年当日ありがとうございましたー!



今日は王道ツインテールにしました!







2年前のこの日からお給仕してもう2年

とってもはやいですね









ほんとは元々この日いなくて急遽のお給仕だったんですけど駆けつけてくれた方やお祝いしてくれた方がいてとっても嬉しかったです!






素敵なしゅあしゅあとかわいいプレートありがとう〜!

サプライズすぎてびっくりした!!

シャンパンの味苦手って言ってたのにふわちゃんのためにありがとー!これからライブも頑張って覚えます!





素敵なキラキラありがとー!なにかとお祝いごとはちゃんとお祝いしてくれて本当にありがとうございます!

ネタチェキもいっぱい撮りたいし思い出もたくさん増やしたい!またみんなでいい集合写真撮りたいなー!




かわいいプレートにサプライズのお花ありがと〜♡

ふわちゃんの好きな水色とふわちゃんカラーが入っててかわいい!お祝いごとは駆けつけてくれるだけじゃなくて形としてもお祝いしてくれて本当に嬉しいです!

いつもありがとうー!







この2年間嬉しいこともうまくいかないことも沢山あったけどとっても楽しかったです!






2年前のふわちゃんも比べて成長も出来た気がします!

それをみんなに見せられてたら嬉しいです





楽しい2周年当日になりました!





ちなみに




ふわちゃん2周年&ファイナルイベントは

3月24日(金)です!







みんなこの日は絶対空けといて欲しいです!







残りの2週間もないけどふわちゃん本気モードで

色々がんばります!

新曲も沢山増やしたい!






今日のブログはここまで!





















いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!