ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわちゃん成長日記

HOME ブログ ふわちゃん成長日記
くまさんへのコメント

けーちゃん

こんにちは♪

くまちゃんヘア可愛いです♡
ポケットのくまちゃんも可愛くてお写真全てが癒しです!!
私も暑くてスイカバーをずっと食べてます〜笑
ふわちゃんは何のアイスが好きですか?

こうき

こんばんは~

暑さにはそこそこ強いから暑さにはやられてはないかな~
けど、アイスは僕もほぼ毎日食べてる(笑)
扇風機もそろそろ出さないとな~って思ってるとこかな!

くまさんヘアー似合っててかわいいよ(◜ᴗ◝ )
お給仕の時も見れるといいな~
ポケットのくまさんもかわいいね!
それはティムくんだね!

お買い物行ったんだね(*^^*)
確かに何買おうか考えてるのって楽しいよね!
僕の楽しかったことかぁ~
休みの日に招きに行ってみんなとお話したりすることが楽しいかな~(笑)
それ以外だと家の近くを散歩したり、アイドルの曲聴いたりライブ映像とか見てるのが楽しいかな!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

くまさんヘアー可愛い(≧∇≦)
ポケットのクマも可愛い

久々にどっかお出かけしたいわ

りーみん

どるちゃん

おはよー\(^^)/


ふわちゃん名前の間違い失礼しました笑
ふわちゃんに言われるまでふわちゃんで打ち込んでいるのだと思ってた!Σ( ̄□ ̄;)



くまたんヘアーのふわちゃんも可愛いね\(^^)/次のお給仕の時
にしてみたら?

48Gと乃木坂46が好きで良く歌を聴いてて次ふわちゃんに会ったら盛り上がりたいなぁ

ブラウン

こんばんは

暑さに弱いブラウンです。
くまたんヘアー
かわいいね!

ヒトラー

夏にはやられてないけど

ふわちゃん相変わらず盲点突くのが上手い( *´︶`*)
座布団50枚(笑笑
暑さでなくはなびにヤられてダウンして降伏して
はなびに推し宣言してまった(♡´∀`♡)
はなびによる夏の猛暑旋風は強いねww
ジャニーズで言うと松潤ぐらいの強さ(笑
ふわちゃ髪結ぶとさ馬場ふみかにパッと見似てて
ふわっとした感じで良いと思うよ(๑•ᴗ•๑)♡

そら

ヾ(・ω・`)ノハロー♪

似合ってるね(๑¯ω¯๑)
白いの似合わんから羨ましいに(*^^*)
冬場にオーバーオールとジージャン合わせたデニデニコーデが好きです(*^^*)
くまちゃんが羨ましい(*^^*)
くまちゃん交代して(笑)

けんご

こんばんは!

ふわちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪本当に最近暑いよね( >Д<;)ふわちゃんも元気にしてる?くまたんヘア初めてしたんだね♪めっちゃ良きだね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る