ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわちゃん成長日記

くまさん

ご主人様お嬢様!こんばんは!






大須招き猫前店のふわです!







みなさん元気ですかー??

暑さにやられてないですか?






ふわちゃんは最近暑すぎて毎日アイスを食べてます

あと扇風機をつけちゃいました笑








昨日は久しぶりにオーバーオールを着てお散歩に行きました







胸ポケットにくまさん入れてみました(о´∀`о)

可愛い〜♡






くまさんヘアーにしてみたんですが気づきましたか?

実は人生初のくまたんヘアーなんです!








いつかお給仕の時にやってみようかなぁ







ーーーーーーーーーーーーコメ返ーーーーーーーーーーーー



ふわちゃんも手書きコメ返してみようかな??





じゃあ今日のブログはこの辺で!

みんな明日も頑張ろう〜!




いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!