ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわちゃん成長日記

HOME ブログ ふわちゃん成長日記 らうちゃん卒業式

らうちゃん卒業式

ご主人様お嬢様!こんばんは!





大須招き猫前店のふわです(о´∀`о)







この前20日はらうちゃんの卒業式!









お店全体がらうちゃんカラーで染まっていて

朝から沢山のご主人様お嬢様たちがいて

らうちゃんはやっぱりすごいなぁとなりました!










私にとってらうちゃんは

とってもかっこよくて可愛くて

言葉では表せれないぐらいすごいメイドちゃんで

憧れの人です!








やっぱりらうちゃんの卒業は

とっても寂しいです。










でもいつからうちゃんは戻ってくると

信じているので!








成長した姿をみせれるように

レベルアップしてらうちゃんを待ちたいと思います!








最後に

メイドちゃんの特権をフルに行使したお写真を

みんなに自慢したいと思います!



らうちゃんによしよしされました♡





幸せすぎてめちゃ照れてます笑








前回のコメ返も載せておきます!






























いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!