ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわちゃん成長日記

HOME ブログ ふわちゃん成長日記
ちょこふわ!へのコメント

ゆーき

2個目コメかな?

行くたびにふわちゃんおってたくさん話せて幸せ! チェキと写真が増えてくのうれしい  ふわちゃんのこと推しになってるよーー!
好きな物とか少しずつ知れてけたらいいなー

あ、サンドウィッチたくさんつくってるよ 朝からお客さんいっぱいで中々にしんどい 笑
ふわちゃんもがんばってね!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

パンケーキめっちゃデカイね

食べ応えありそう(^^)
3kが気になったw
何が3kなんやろう

こうき

ゆるふわユニット??笑

今日はロングのお給仕だったかな?
今日も1日お疲れ様でした(*^^*)

ちょこふわはゆるふわコンビって感じでなんか楽しそうだなって思うよ( ◜ω◝ )
ちなみに僕もゆるふわ系男子なんで仲間入りできちゃいますね!!(笑)
とっても大きなパンケーキもすごく美味しそう~
見てると食べたくなっちゃうなー!

夏っぽいことはまだなかなかできてないから8月中にはちょっと満喫できたらなぁと考えてる!
夏らしいお写真楽しみにしてますね(≧▽≦)

昨日もありがとう!
しゅあふわユニットライブのナギイチは最高だったよ\( ˆoˆ )/♡
2人とも可愛すぎてほんとにどっち見ればいいの~ってなってました(笑)
今まで見たいろんなメイドちゃんのユニットライブの中で僕的1番のライブでしたね!!!
あと、髪型もポニテにしてくれてありがとうでした!
とっても似合っててかわいかった〜
ふわちゃんのポニテとっても好きです♡
僕の髪型も褒めてくれてありがとうです!
ふわちゃんが言ってくれたみたいに1週間後にちょうどいい感じの髪型になるかな?って思って楽しみにしてようと思います!(笑)

話たいことたくさんで長文になってしまいましたね(⌒-⌒; )
今日はこの辺で!!
おやすみ〜またねー!

ゆーき

初コメ!!

ギターを持ってきてたゆーきです!! 2日ともふわちゃん会えた! ふわちゃんとても話しやすいなーって思ってます 自分はすごく人見知りなのでけっこう話せたかなーって!
もっとはなしたいからまた会えるといいな!これからコメントもしていくね
きょうもお疲れ様でした!!

りーみん

ゆぴまる

今日ふわちゃんに会えるの楽しみ

ちーやん

おはよう

パンケーキ大きくね?でもうまそうだね
ナギイチもわるきーも可愛い曲だね
可愛いふわちゃんにピッタリの曲だよね
ポニーテールが好きかな!
でも、ふわちゃんはどんな髪型でも可愛いよ( ≧∀≦)ノ
今年の夏は、招き猫以外はどこにも行ってない
仕事が忙しくなってきて、なかなか会いに行けないけど、時間ができたら、ふわちゃんに会いにいくね
まだまだ、暑いけど、無理せずにおきゅ頑張ってくださいね。
会える日を楽しみにしてます。

ちーやん

おはよう

パンケーキ、大きくね?でもうまそう

りーみん

どるちゃんです

おはよーどるちゃんです(^.^)


この夏職場か招き猫以外どこにも行ってない笑

確かに髪長いね(^.^)

多分アリエッティがフワッティーになっただけだと思う笑

ふわちゃんのナギイチとわるきー可愛いかったし良かったよ(^.^)

元々どっちもふわちゃんソロでやってもらう予定だったんだけど前からあずきちゃんに約束でわるきーの発動するって話しててそしたら2人がお給仕被ったからユニットでわるきーをやってもらったんだ(^.^)

やまぴょん

昨日は会えて嬉しかったよ

昨日はありがとうございました!
ふわちゃんに会えてすごく嬉しかったですし、
シャンパンやプレート入れた時喜んで頂きこっちも幸せでした

ブラウン

おはよう

この夏は、どこにもいつてません。
せめて、招きには、
行きたいな。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る