ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわちゃん成長日記

ちょこふわ!

ご主人様お嬢様!こんばんは!




大須招き猫前のふわちゃんです(о´∀`о)





今日も沢山ご入国ありがとうございました!





ふわちゃん明日はお月様でお待ちしてます〜♡





みんなの入国待ってます!!






さてさて!

この前のお休みの日に

ちょこちゃんと遊びましたー!



このパンケーキめちゃ大きくないですか!

美味しかったなぁ〜幸せ(о´∀`о)




(この後お寿司も食べに行きました笑)




ふわちゃん意外と髪長いな、




可愛い〜♡♡



ちょこちゃんは

仲のいいメイドちゃんの1人!!




いつも優しくて面白くて一緒にいてすごい楽しいです!





みんなはこの夏どこかに行きましたかー?





ふわちゃんはこの前花火しました!




イベントで浴衣も着たしかき氷も食べたし




結構夏満喫してます笑




まだまだ夏っぽいこと沢山するので





またブログにお写真載せたいと思いますー!




それでは今日はこの辺で

バイバイ〜!




ーーーーーーーーーコメ返ーーーーーーーーー







いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!