ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわちゃん成長日記

HOME ブログ ふわちゃん成長日記 4歳になりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

4歳になりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ご主人様お嬢様!こんばんは!




大須招き猫前店のふわちゃんです!




7月31日はふわちゃんバースデーでした!




4歳になりました!

少しお姉さんになったよ(о´∀`о)




沢山の人がおめでとうって言ってくれて




プレートやシャンパンやお花をくれたり





ライブを沢山発動してくれたり





ほんとに幸せな1日でした(о´∀`о)





お写真を沢山撮ったので載せます!

みんなに幸せを共有〜♡




ふわちゃんカラーの緑と

ふわちゃんの好きなピンク色のお花

可愛い〜♡






真っ白なお花初めて見た!

ふわちゃんカラーの白!

綺麗で可愛いお花







ふわちゃんのミスで

お写真撮り忘れちゃったプレートもあります(><)




4歳のふわちゃんの目標は





キラキラリボンになること




おんぷちゃんを沢山覚えること




毎日プレート100日達成すること




を頑張ります!!




そしていつかはドリーム制服を着たい!!



マイペースなふわちゃんですが

もう4歳でお姉さんなので

自分の目標を達成できるように頑張ります!




これからも応援よろしくお願いします!







4歳(о´∀`о)





8月前半のふわちゃんのバーチャル情報

5日 16:00〜

16:30〜

11日 16:00〜

16:30〜


お話しよー!餌付け待ってます♡



今日はこの辺で!

バイバイ〜!



ーーーーーーーーーーーコメ返ーーーーーーーーーーー













いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!