ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわちゃん成長日記

HOME ブログ ふわちゃん成長日記
キラキラリボンになりました!へのコメント

ゆーき

ふわちゃんに会いたくなってます!

ふわちゃんって今ライブ何曲おぼえようとしとるー?? これ踊ってほしーなってのがあってですね、 私、アイドル宣言! を覚えて欲しいのです まだふわちゃん知らん人とかに覚えてくれるよーにと思って! 歌詞が私の事推してとかだもんでピッタリだら!って思ってる だいぶ先になってもいいから時間ある時に覚えてくれたらなー 難しかったら全然大丈夫だからね!

りーみん

ふわちゃんこんばんは〜

キラキラリボンおめでとう!昨日のナギイチかわいかったよぉ チェキもデュクシポーズしてくれてうれしかった!またふわちゃんがいる時にお邪魔したいな〜

りーみん

ゆぴまる

今回はコメ返忘れてなかった!!!
乃木坂覚えるなら飛鳥のセンター曲をぜひ覚えて欲しい!

こうき

おめでとうたくさんだね!!

あらためてキラキラリボンおめでとう!!
これからもいいお姉ちゃんになれるように、ゆっくりでもいいから頑張っていこうね(*^^*)
ずっと応援してるよ!
プレートも喜んでもらえてよかった( ◜ω◝ )

お給仕50回目もおめでとうだよ*\(^o^)/*
当日にお祝い行けなくてごめんね…って感じだったけど、あとから少しでもお祝いできたらなって思ってるよ
来月のお給仕半年もお祝いしないとだね!

メガネふわちゃんもとってもかわいいなぁ~
たまごサンドのたまごが付いちゃってるのね(笑)
けど、そーゆうところも可愛くていいなって思う(◜ᴗ◝ )

メロンソーダ覚えてるんだ!
新曲も楽しみにしてるから、ふわちゃんのペースで練習頑張ってね(^o^)
(もし余裕があったら僕の好きな曲も覚えてくれたら嬉しいです笑)
またライブも発動するね!

あ、しゅあちゃんとのユニタペ届いたよー!
とってもいいタペだった\( ˆoˆ )/♡

ちーやん

ふわちゃんこんばんは

暑い中お給仕お疲れ様です。
キラキラリボン昇格と50回記念おめでとうございます。
ふわちゃんの頑張りが認められてキラキラリボンになったんだから、もっと胸を張ってもいいと思います。
キラキラリボンものふわちゃんにも会いたいけど、なかなか時間が作れなくて会いに行けないけど、昨日、タペが届いたから、ずっと可愛いふわちゃんがそばにいるような感じで仕事も頑張れる。

眼鏡のふわちゃんも可愛いよ。

夏ももう終わるけど、今年の夏は、ふわちゃんに出会えて一番楽しい夏でした(笑)

また、時間が出来たら、ふわちゃんに会いに行くね。
まだあと少し、暑い日が続きますが身体に気をつけてください。


ひろき

アメーバTV笑

お疲れ様です!
いつもふわちゃんとやまぴょんとの会話を隣で面白いなー…
と思いながら笑って聞いてます笑笑
またライブ盛り上げます!
ピアノもたまに聴いてくれてサンキュー!!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

キラキラリボンおめでとう(≧∇≦)

マジペンで名前作るのすごいよね
テキパキやらんと失敗しちゃうね!

やまぴょん

再度コメント

最初のコメントたくさん消されてしまったので再度
書かせてください!
キラキラリボンおめでとう!

今日会えて嬉しかったよ!
ふわちゃんの夢でもあったマジペンの写真撮れて
そして載せてくれてありがとにゃん!

初めての神タペストリーをふわちゃんとできて幸せだよ!

手元に届くのが楽しみだよ!!

やまぴょん

とっとこハム太郎

ふわちゃんの18番のとっとこハム太郎を
今弾き語りで練習中です!
できたら見て欲しいにゃん

やまぴょん

音符リクエスト

まずはメロンソーダ、チェリボムが早く見たいなぁ!
リストに乗ったらチェキわがたくさん発動しちゃうぞ

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る