ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわちゃん成長日記

HOME ブログ ふわちゃん成長日記
キラキラリボンになりました!へのコメント

やまぴょん

サプライズやまぴょん

キラキラリボンおめでとう㊗️

今日1時間だけでも会えて嬉しかったよ

ともにゃん★猫ひ◯し

キラキラリボンおめでとう!!

にゃん!!(=^x^=)

りーみん

どるちゃんです

こんにちはどるちゃんです(^.^)

こまめちゃんともう1人に会ったよ(^.^)こまめちゃんとはもう2回位会ったよ(^.^)

初めて髪の毛がストレートのふわちゃんを見た気がするけど良いね笑たまにはお給仕でもやって欲しい笑

マジペンで名前を書くのちょこちゃんの誕生日以来久し振りに見たな(°Д°)嬉しいもんなんだ?

早いな?ふわちゃんが招きに来てからもう半年たつんだ、訳来月あずきちゃんと一緒にお祝い出来たら良いな(^.^)

ふわちゃんも毎日プレート頑張ってるからね笑これくらい良いよ笑

次会ったらソロわるきー頼むね笑

ブラウン

おはよう

キラキラリボンおめでとう!
どこの唐揚げがおすすめ?
最近、コンビニ唐揚げしか食べてないから
名古屋近辺の唐揚げ店は、わからないけど
今までで1番は、
北海道の鳥せいかなぁ。
北海道に行くことあったら、
寄ってみてね。
たまご、気付いてしまった。

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る