ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわちゃん成長日記

HOME ブログ ふわちゃん成長日記
量産ふわちゃんへのコメント

ちーやん

こんばんは〜

ふわちゃん久しぶりにコメントします。

今、若い頃にやった腰の圧迫骨折❨知らなかった❩が原因で腰痛がひどく通院中

ゆーき

げんきですか!!? 笑

今週も早起き頑張ってます 笑 最近はギター練習頑張ってるんだけど聞かせれるぐらいにまったくならなくて結構しゅんってなってます 笑  ふわちゃんにいつか聞いてもらいたいからほんとがんばる! ふわちゃんほ最近なにしてるー?

ふわちゃんに聞きたいこと 好きな食べ物はなんですかー?ジャンルは問わずです 幅広すぎか 笑 

ゆーき

めっかわだ!!

かわいい!え、もう全部かわいいんですけど
イベント残り30分てとこで入国したんやけど物販ほしいのはやっぱり売り切れだったー ふわちゃんのほしかったなぁ
このブログのふわちゃんの写真保存したー 暫くはこれホーム画にしよーかな! かわいいお写真ありがとー!

りーみん

ゆぴまる

量産型のイベントあるの?
ゆぴまる行きたい

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

量産型可愛い(≧∇≦)

らむちゃんドリーム制服違和感ないね!

ブラウン

おはよう

かわいい(アイドル的な)

どるちゃん

どるちゃんです

おはよー(^.^)

写真を見た時にばぶちゃんに見えてビックリ(°Д°)したよ笑


ふわちゃん可愛くて似合ってるよ(^.^)

まだらむちゃんのドリーム制服服としゅあちゃんの正制服服姿どっちも見れてない(°Д°)早く見に行きたい笑

こうき

量産かわいすぎる〜♡

量産型ふわちゃんめちゃくちゃかわいい〜(,,> <,,)♡
可愛すぎてやばいよー!!(笑)
とっても似合ってるよ( ◜ω◝ )
当日の物販ゲットできるといいな(*´`)

授与式行けなかったから僕もドリーム制服のらむちゃんまだ直接は見れてない〜
写真とかでは見たけどらむちゃん似合ってるよね!
ドリーム制服着る目標に向かって1歩ずつ頑張っていこうね!
これからもずっとふわちゃんのこと応援するよー\( ˆoˆ )/♡

あ、バーチャルのお返事届いたよ!
今回もすごくよかった!
ありがとね(*^^*)

やまぴょん

ふわちゃんこんばんわ

最近ふわちゃんに会えてないので、すごく寂しいです!

量産の服、お給仕でのふわちゃんの姿とのギャップを感じらことができて写真で見れて嬉しかったです!
あと、とっても似合ってて可愛いよ^ - ^

ふわちゃんはシンプルコーデの時はおしゃれに、ガーリーっぽいコーデの時大人な感じで可愛かっこよく着こなされてて素敵だなぁって写真がブログに載ってる時は見てます!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る