ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわちゃん成長日記

量産ふわちゃん

ご主人様、お嬢様!こんばんは!





大須招き猫前店のふわです(*´꒳`*)





明日はちょこちゃん1周年&量産型イベント!









普段量産系のお洋服は着ないので

量産型ふわちゃんはとってもレアです!




似合ってますか、、(>_<)





物販もあるので是非ゲットしてください!





この前の19日は

らむちゃんドリーム制服授与式でしたね!




みんな授与式は行きましたかー??




ふわちゃんはまだドリーム制服のらむちゃんを

見てないので早く見たい!!




絶対可愛い、!






ふわちゃんもいつかドリーム制服着れるように

頑張ります!!






今日のブログはこの辺にします!

前回のブログのコメ返は次回まとめてしたいと思います!







いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!