ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわちゃん成長日記

HOME ブログ ふわちゃん成長日記 ゆりかちゃんBDイベント

ゆりかちゃんBDイベント

ご主人様、お嬢様!こんにちは!





大須招き猫前店のふわです(*ˊ˘ˋ*)





今日は!




\ゆりかちゃんBDイベント/



アイドル衣装可愛い〜♡






物販もあるのでゲットしてくれると嬉しいなぁ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡






最近の出来事と言えば!





\ダンフェス/






なんと!この夏は、君と。が優勝!





すごい!!





ふわふわ時間も大活躍!






頑張っているお姉ちゃんたちの姿が

とってもかっこよかったです!





ふわちゃんも来年はダンフェス出たい!







他の店舗でお給仕したいなぁ〜って思いました!







今日のブログ短いけどはここまで!





ーーーーー前々回のコメ返ーーーーー


ーーーーー前回のコメ返ーーーーー










いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!