ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわちゃん成長日記

最近のこと!

ご主人様、お嬢様!こんばんは!





大須招き猫前店のふわです!






昨日大好きなスイカを食べました(о´∀`о)








夏を感じた、、







とっても美味しかったです!








この前ちょこちゃんと撮影をしてきました〜




前髪切ったの気づくかな、、








ロリータ可愛い!!





こういうお洋服一回着てみたかったので

着れてとっても嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)







チャイナっぽい髪型もしてみたヨ







しゅあちゃんBDイベントは







9月27日!







みんなで一緒にお祝いしよーね!







そして


新人戦2021秋の予選が始まりました〜!







大須からはみことちゃんが出場します!







限定フレームのタペや新人戦ドリンクなどの

応援メニューも沢山あるので

みんなで応援しよー!!








9月もイベントやお祝い事が沢山あるので





ご入国してお祝いしよ〜!







最後にデコ出しふわちゃんをぺたり



ふわちゃんはお給仕でデコ出しはしないので

とってもレアだよ〜!





今気づいたけど

似たようなポーズしかしてない笑





今日のブログはここまで!






ーーーーーコメ返ーーーーー









いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!