ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわちゃん成長日記

HOME ブログ ふわちゃん成長日記
最近のこと!へのコメント

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

夏といえばスイカだね

色んな種類あるから食べてみたい(*´﹃`*)

こうき

夏はたくさん満喫できたかな?

スイカ!!
まさに夏って感じの果物?でいいね!
僕も好きだな〜!

しゅあちゃんBDイベントのロリータ衣装とっても可愛いよね!!
ふわちゃんもとっても似合っててかわいい〜( ◜ω◝ )♡
これはまたタペストリー案件かなぁ?(笑)
イベントが今からとても楽しみー*\(^o^)/*
新人戦はみことちゃんの応援もみんなでしないとだねー!

とってもレアなデコ出しふわちゃん
デコ出しもやっぱりかわいいなぁ〜(*´▽`*)

コメ返お返し
ゆりかちゃんBDイベント楽しかったよ!!
今回も可愛いふわちゃんの物販がゲットできてほんとよかった(*^^*)
次のイベントの物販もゲットしたいなぁ〜って思ってるー!
かっこいい系の曲を踊るふわちゃんかぁ〜!
普段のイメージとは違うけどギャップが見せれていい感じになると思うな!!
すごく見てみたいよ( ◜ω◝ )
ふわちゃんのペースで少しずつ色んな曲を覚えてくれれば大丈夫だよ〜(◜ᴗ◝ )

りーみん

ゆぴまる

気づかないうちにブログ更新されてた、、
出勤してたの?

どるちゃん

どるちゃんです

ふわちゃんおはよー(^.^)


スイカ美味しいよね(^.^)
スイカの話を聞くとちょこちゃんとしゅあちゃんの話を思い出す笑

多分前髪がちょっと短くなった気がする(;゚Д゚)

確かにお給仕の時おでこ見ないね笑

なんばには行ってない笑
その日は名古屋に居た笑

ふわちゃんはどるちゃんのイメージはそうなんだね笑

まぁ確かにあずきちゃんはあずきち
みことちゃんはみこってぃー
しゅあちゃんはたまにしゅあっちって呼びたくなるし
らんぜちゃんはらんちゃんって呼ぶからね(^.^)
ちなみにふわちゃんは呼ぶならふわってぃーかな(^.^)

ブラウン

おはよう

ブラウンは、12月生まれなので
断然、冬派です。
早く冬眠したい。

やまぴょん

ふわちゃんこんばんは

前回のブログにコメント出来なくてごめんね(*´ー`*)

ブログでたくさんの写真見れて嬉しいよ^ - ^
ありがとね!!

ふわちゃんのお給仕姿また早く見たいなぁ笑

『やさしさで溢れるように』聞いてくれてありがとね、
とっても嬉しかったよ^_^

あとね、あとね最近『ナギイチ』を街中や携帯から
聞くとね、ふわちゃんが踊ってる姿が思い浮かぶ
だから次回かぶりーみんしたらたくさんナギイチ発動するね!!!

音楽の話をもう少しだけさせて、風の噂でking&princeが
お好きだと小耳に挟んだんですけど、どの曲が一番好きですか?また、おすすめの曲があるなら教えて欲しいです!

最後に、ふわちゃん去年から世間を賑やかせてる悪い悪魔に
感染しないように体調には気をつけて過ごしてね(^^)

早く会いたいです!!

けんご

こんばんは!

ふわちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪撮影楽しかった?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る