ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわちゃん成長日記

半周年!

ご主人様、お嬢様!こんばんは!





大須招き猫前店のふわです!






ふわちゃん今日でお給仕半周年を迎えました〜

(*ˊ˘ˋ*)☆パチパチ






本当はお給仕に入ってお祝いしてもらいたかった(><)







次のお給仕の時にお祝いしてくれると嬉しいです♡







この半年で沢山のことを経験しました!





お給仕始めた時は





初めてのことばかりでずっとおどおどしてて






緊張してご主人様、お嬢様と上手くお話出来なかったり







覚えるのが遅くてなかなか正制服に上がれなかったり






周りのメイドちゃん達と比べては

落ち込んでました(><)






でもお給仕を沢山していくうちに

だんだん周りが見えるようになってきて






今はキラキラリボンにまで成長しました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡








最初は泣き虫で沢山泣いてたけど

今はもう泣きません!!強くなりました!!






この半年間で沢山のご主人様、お嬢様と出会えて

本当に嬉しいです♡







これからも沢山の人と出会って

楽しい思い出作れるといいなぁ〜!









他のメイドちゃん達よりかは

ゆっくりなペースだけど







これからもお給仕をがんばって

自分の目標を達成させます!






100回の時にはもっと成長してみせる!!






これからも応援よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)





コメ返は次回まとめてします!














いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!