ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわちゃん成長日記

HOME ブログ ふわちゃん成長日記
半周年!へのコメント

ゆーき

ついに!!?

ふわちゃん!りーみん久しぶりに帰ってくるー?! お給仕情報にふわちゃんがいるのみた! わくわくだー!

明日またコメント書くかも!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

半周年おめでとう
あっという間だったね

お給仕100回ももうすぐなんかな

どるちゃん

どるちゃんです

ふわたんおはよー(^.^)


お給仕初めてから半年になったんだね(^.^)いつになるか分からないけどプレートを入れなきゃだね(^.^)

確かに最初の頃は初めての事がいっぱいでおどおどしてたけど今は強気のふわたんが見れてると思う笑

いつかドリーム制服のふわたんを見れる日が来るのかな?

ブラウン

おはよう

祝半周年!

こうき

おめでとうだよ〜!!

お給仕半周年おめでとうー!!
半年はきっとあっとゆーまだったよね〜
お給仕始めたくらいのふわちゃんも見てたけど、今はその時に比べてとっても成長したなって僕も思うよ(*^^*)
自分もふわちゃんに出会えて応援できて嬉しいよー!
タイミング合わなかったりでなかなか会えない日も多かったりするけど、これからも応援するから一緒に楽しい思い出たくさん作ろうね( ◜ω◝ )

また今度会えた時に半周年のお祝いはするね!
次はお給仕100回目指して頑張ろ〜( ◜ω◝ )و

ともにゃん★猫ひ◯し

ふわちゃん、半周年おめでとう!!

久しぶりだね?元気してっか。おいらの事忘れてしまってないよね〜?久しく会えてないからずっと心配してた!一緒にヲタ芸したね!!ふわちゃんわからないながらも頑張って打ってくれてたね!!また一緒にヲタ芸打ちたいね!また会えたら嬉しいよ、またな〜!!

けんご

こんばんは!

ふわちゃん半年おめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪これからも沢山思い出作っていってね♪ふわちゃんと出会えて幸せだよ♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る