ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわちゃん成長日記

HOME ブログ ふわちゃん成長日記
久しぶりの、へのコメント

しいたん

やっぱりコメント反映してない

うーん俺に書いたはずのコメントないからもう一回かきます。でもほとんど何書いたか記憶がない。明確に覚えてるのはうん、時間最後に少し話したことやね。あれは事実よ。ほんとに他の人に言うことはない今後も。言うとすれば初めてではなくなるので一番とは言えなくなるね。

これを書いてたときはまだ、慣れてない頃でしたね。浴衣を見れなくて(帰りに私服で挨拶してくれたけど)すごく残念って思ったりまだこれ書いてる現在で10回位ですけどいろんな思い出できてきましたね。年内あと何回会えるかわからないけどこれからもよろしくね。ブログはちょいちょい見てるけどそこで頻度高くないから、見てないときに限って更新されましたってので気づく(笑)まあプライベート忙しいでしょうしこれからもマイペースでね。ではまたノシ
いやー絶対最初に書いた内容とまるっきり違うわ(笑)

スタンプ押したいです

外ハネは大正義です。

今日はありがとうございました。
外ハネボブは私のいちばん好きな髪型です!
とても似合っていました。本当に素敵でした。

今日おはなしした話、昇格できなかったのは本当ですが、
7月から大型の研修が続いていたので、
実は目標の試験はまだ受けていません。ははは。
仕事が忙しいのを言い訳にして、さぼりなので、すみません。
がんばります。

ふわさんのいちばん好きな髪型はなんでしょう。
私、髪型それにします。ははは。

ゆうちゃん

久々飲み飲み

今日夜勤明けで久々に飲み飲みしたよ
(天使全部)
ハロウィンのハンバーガー食べれたし
チキンバーガー美味かったね
とらから美味しかった
平日はファーストフード、お菓子食べないからね
腸が弱いんで
体脂肪低い筋肉質になる為
ふわちゃんに会えて良かった
楽しかった

ゆーき

食欲の秋だー!

最近ねふわちゃんがだいぶ前に言ってた平成フラミンゴみだしてるの まだちょっとしか見れてないんだけどおもしろい!ハマりだしてるよ tiktokで切り取りみたいなの流れてきてハモッテルノばかりでめちゃ笑ってる

ふわちゃんはお休みの時最近だとなにしてるー? 自分はこの前朝8時ぐらいに起きたからフレンチトーストつくって紅茶いれてめちゃのんびりした 洗濯したりギターとかピアノもちょびっとやりはじめてるの あとはゲームとYouTube! いまはやりたい仕事につけてないからやりたいことのために勉強もしだしてる! たまにほぼ寝てる日もあるけどね 笑  こうみると結構充実してるな

カラオケめちゃいきたーい 歌うの大好きだもん! 自分はいつも採点つけるんだけどふわちゃんはつけるー?  高校のとき学校サボって朝から夕方までカラオケ1人で歌ってたときあったー 笑 100曲以上歌って声ガラガラにした 笑

とりさん

ふわちゃん可愛いかった…

コメントするのはじめて…かな?

ふわちゃんこんばんは~♪

髪の毛切ってショート?ボブ?になったふわちゃんが可愛いヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


また今度入国する時に逢えたらいいな…♪

ひろき

オムライス炭治郎まじ最高笑

お疲れ様!
らむちゃん誕生日のチェキ撮るの協力してくれてありがとうございました!
とてもいい誕生日会になりました!!
チェキボード完成系直接見せれなくてごめん泣
画像見てくれたかなー??
ふわちゃんと話してるといつも変なノリとかもあって面白い笑笑
またやまぴょん一緒にイジろうね←
これからもよろしくぅ!笑

ってか、やまぴょん勝手に俺の部屋にふわちゃん神タペ飾ってたんだけどwww

ゆーき

久しぶりにやっと会えた!!

ふわちゃん!まじチェンかわいい!振り向いて目が合った時すごくドキドキしたんだよ
頭の中ふわちゃんかわいいで埋め尽くされてた 笑 ほんとにちょっとだけだったけどチェキと写メとってくれてありがとう 

切る時結構勇気いらんかった?なんで切ったんー?気になるき…
どちらかというとロング派って言ったけども!ボブ似合ってるし長さいい感じですきだよー

10月ふわちゃんとお日様でゆっくり話できる日があることを祈ってる

静岡の巨人

おつニャン

久しぶりにふわちゃんとかぶりーみん出来た!
(今日はらむちゃんBD)

しゅあちゃんと同じ髪型すると、双子の姉妹みたいにカワイイよね!最近のお気に入り2ショットです!

またかぶりーみん出来ると嬉しいよ〜

ゆーき

おでんの季節やってきたんだってさ!

もうおでんがコンビニあったよ!はやいねぇ まだ暑いから食べてないんだけどね 好きな具はもち巾着と牛すじ!ふわちゃんはー?

最近ギターこの曲練習したいってのがないのでふわちゃんに決めてもらいたいです! まだまだ下手っぴだもんで動画にだすのはだいぶ先にはなるとおもうけど…
そいえば好きな曲ってなーに?ジャニーズ好きってのはちらーっと聞いたんだけど ジャニーズ有名なのしかしらないからあんまりわかんないけど嵐の LoveRainbow は好き

お給仕いつもおつかレーション!!!

こうき

久しぶりのふわちゃんかわいかった〜

昨日は久しぶりに会えて嬉しかったよ〜\( ˆoˆ )/♡
ちょっと間にレジとか色々変わったもんね(笑)
慣れるまでがちょっと大変かな(;^o^)
また会いに行ける日はできるだけ遊びに行くね〜!
また他にもタペも届いてるから開封式もしようね(◜ᴗ◝ )

そこのカフェすごくオシャレでいい感じだね!
自分も行ってみたいな〜って思っちゃった(*^^*)
今度行ってみますね!(笑)

ハロウィンのメイドちゃん進化、黒猫ちゃん成立したよ〜!
みんなの協力のおかげもあって今回も成立できてよかった( ◜ω◝ )

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る