ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわちゃん成長日記

HOME ブログ ふわちゃん成長日記
久しぶりの、へのコメント

蜉蝣

お久しぶり

ふあちゃんと久しぶりに会えましたぁ〜| |д・) ソォーッ…
僕も中々行けてないからなぁ〜
また会えたらいいなぁ〜
ふわちゃんの毎日プレート入れられて良かった| |д・) ソォーッ…

ゆーき

!!!!!!

おかえりなさーい!!! ふわちゃんに会えた人羨ましすぎる…
早く会いたいなぁ

ふわちゃんかわいい 即保存!

レジ変わってただら!! みんな覚えるの必死だったよ 笑
新人ちゃんも増えたしふわちゃんもお姉さんになるね!
久しぶりのお給仕お疲れ様でした!

おつかレーション!!!

どるちゃん

どるちゃんです

ふわたんこんばんは(^.^)

ふわたんたまたまブログを見返してたら前回のコメント返しに気付いたどるちゃんです(°Д°)全然見てなかった笑

なので今からコメント返し返し笑

いろんなメイドちゃんを他の名前で呼んでるからふわたんに他の名前で呼んでるイメージがあるって言われるんだね笑
ちなみにふやちゃんって誰ですか?ふやふやしてるからふやちゃん?笑ふわたんも良いけどどるちゃんはふやちゃんでもいいかも笑

もとこちゃん以来名前が笑もとこちゃんが気になるならゆりかちゃんのブログの152を見てみて笑

ドリーム制服見てないよなるならゆりかちゃんやぷるんちゃん、ももこちゃんに聞いて頑張るしか無いね笑

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

好きなたべのもいっぱいある!

カレー、チャーハン、唐揚げ
他にもいっぱいあるわw
全部書いたらすごい利用になりそう

チーズケーキいいね!
チーズも大好き

けんご

こんにちは!

ふわちゃん今日も1日頑張ってね!美味しかったんだね♪お嬢様入国もしたんだね♪楽しかった?コメ返ありがとうね♪撮影楽しかったんだね♪ふわちゃんのほうが優しいよ♪半年やったね♪おめでとう!これからも頑張ってね!こちらこそありがとうね♪俺も会えて嬉しいよ♪頑張ってね!

りーみん

りつ

おつです!
はじめましてでした!またいく!!

どるちゃん

(^.^)

ふわってぃーおはよー(^.^)

今まりんちゃんをまりりん、まちゃりんって呼ぼうと思ってるどるちゃんです笑思い付いちゃったから笑

ちなみにみおちゃんとはまちゃりんって呼びあってます笑

ふわちゃんのナギイチとわるきーを見て癒されたよ(^.^)お給仕してるふわってぃーも癒されるけど笑


どるちゃんはスイカ好きだよ(^.^)


ふわってぃーってふわちゃんしか呼ばれた事が無いんだね(°Д°)

ブラウン

おはよう

お久しぶりの
お給仕、お疲れ様でした。

ちほるん

ふわちゃん〜

おはようございます☀️

ふわちゃんー
初めまして‼️まだめいどりーみん1回も行けてないので
緊急事態解除されたら入国するね♡
私の名前の呼び方ちほるんとかちほちゃんって皆から言われるからふわちゃんも呼び方なんでもいいので宜しくお願いします

2ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る