ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわちゃん成長日記

HOME ブログ ふわちゃん成長日記
へのコメント

おけんけん@エルモ

初コメ!


ふわちゃんオールスター出場おめでとう!

お茶爆のお礼画像もありがとう(⁎˃ᴗ˂⁎)

また入国しに行くのでお話とかもできたらいいなぁ〜!!

しいたん

毎日ふわちゃん3日目

11/16
今日も子供もと入国楽しく話せました。いつもありがとう。家でタペ見て説明したからすぐ名前言えたでしょ?子供も可愛がってくれてありがとー。バーチャルは思わぬアクシデントあったけど早めに言ってよかった(汗)夜のシフト増えて会える機会増えたけどここまで増えるとそろそろ限界なんでたまに行けない日もあるかもだなー。今日は自分の意志で初めてプレート入れたなー。今まではオールスターの応援メインで本当は入れたかったけど我慢してたのもあるのよ。これから100日200日といっぱい頑張ってねー。それではまた

しいたん

毎日ふわちゃん2日目

11/15
本来静岡で5日間過ごす予定でした。うーんまあやらかしてしまい気づいたら、大須でしたね(笑)時間が時間だけに、まったりで楽しかったし。ふわちゃんラブな方と繋がれて遅くまでふわちゃんトークできて楽しかったです。オールスタードキドキですね。まあやれるだけのことはしたから大丈夫と思ってますどね。

しいたん

毎日ふわちゃん開始(1日目)

11/14
宣言してから遅くなったけどもう書くからねー。あっ勝手な日記だから読んでくれるだけで十分よ。負担はかけたくないです。最近なんかふわちゃんが変わった気がする。いや見た目じゃなくって態度??かなそう感じてます。前から色々気遣いしてくれてたけど、それをしっかり言葉や態度に出してくれるからなんか嬉しいなーって感じる1日でした。今日行った時には満席状態。そんな中お給仕もはや歩きで、頑張ってるのずっと見てた。まったりーみんじゃなかったけど席が良かったので上がったあととかも姿見れたり少し話せたり(上がってるのに話しかけてごめんね)ライブも前のご主人様たちがりのあ、ふわちゃんがいいというので、ユニットがいいですよとおすすめしたらそうしてくれて、ユニットで正解でした楽しかったって楽しんでもらえてこっちも幸せな気分になれました。今日からしばらく会えないから寂しいですが、ちょっとオールスターのために頑張りすぎたので、仕事頑張るねー。長くなりましたが1日目終わります。また会おうねー(またこよーよのパクリ)

こうき

ふわちゃんへ

Twitterじゃなくてやっぱこっちに書きますね(笑)

昨日はありがとうございました
以前のお茶爆の件もしっかり対応してくれてありがとうです!
その場でちゃんとお礼言えてたか分からないんでここでお礼言います

今日はちょっと家でゆっくりしたくて行けなかったのでまた来週会いに行きますね
お給仕がんばってね!
会いに行けない日もちょっと遠くから応援してます

昨日のお給仕姿とか見てて最近は妹ちゃんにいろんなことを教えてあげたりとお姉ちゃんとしてもすごく頑張ってるなって感じました
入りたての頃から見てるからそういう成長した姿を見れるのはとっても嬉しく感じます( ◜ω◝ )
これからも大変なこともたくさんあるだろうけど、ふわちゃんならきっと乗り越えられると思ってるよ、一緒にがんばっていこうね!

最後に、オールスターもいい結果になるように微力ながら応援させていただきますね(*^^*)

ひろき

ふわちゃん話してて楽しい!

明日ひなちゃんと久しぶりにお月ふわちゃんに会いに行くよー!
夜ご飯食べよっかなー
そんなに長い時間いないかもしれないけど、ふわちゃんと話すの楽しみにしてるねんっ!!
ふわちゃん面白すぎるからバーチャルとかあったら次やりたい笑

スタンプ押したいです

すっかりお姉さんになりましたね。

今日はありがとうございました。
テキパキと妹ちゃんにお仕事をお願いする姿を見て、すっかりお姉さんになったなあとうれしく思いました。
今年の春の写真を見返して、ほんの少し寂しいような気持ちも混じって、エモいなあっと思っていました。ははは。

ふわさんなら妹ちゃんに憧れられるような素晴らしいキャストに、かならずなれると思っています。
これからも一緒にがんばりましょうね。
泣き虫はまだ卒業できていないとおっしゃていましたが、失敗した時に泣いちゃうくらい悔しく思う気持ちがあるから、今の素敵なふわさんがあることを、みんなちゃんと分かっています。
ぼくにとっては、今でも1番のキャストで、自慢の推しですが、これからもっともっと素敵なふわさんになって、たくさん素晴らしい思い出を作ってください。

ひろき

天才!左利き!

シュガーソングとビターステップ頑張って歌えるようにしてね!笑
やっぱりふわちゃんは髪結びたくなっちゃうの??
ロング歴が長いから??
髪染めたことないっけ??
髪染めたふわちゃんも見てみたいですね!
冗談じゃないね楽しみにしてます!
パジャマイベントでお会いしましょう!!

こうき

( ◜ω◝ )و♡

こんばんは!
昨日もお話したりチェキ撮ったりとっても楽しかったよー!!
いつもありがとね( ◜ω◝ )

ハロウィンイベント、今年はお仕事だからハロウィン気分が味わえなくて残念…( ; ᴗ ; )‬
招きに行けなさそうなので捕まえてください(笑)
あ、けど届いた事前物販すごくよかったよ!!
カレンダーとかいろいろいいものたくさんでゲット出来てよかった*\(^o^)/*

新曲は3つとも見たけどどれもよかったよー!
トラドリは見てるとコールしたくてたまらなくなるけど(笑)
次に覚えてるって話してくれた曲もすごく可愛い曲だから楽しみにしてるね!!

寒すぎるのは自分もとっても苦手です…(^^;
寒いよりはまだ暑い方がいいかな(笑)
冬と夏だったら夏の方が好きだしね〜
ふわちゃんは夏と冬どっちが好きかな?

いろいろ忙しい時もあるだろうし
コメ返はできる時にしてくれれば大丈夫だよー
気長に待てますんで(笑)

最後の写真のメガネふわちゃんかわいいね〜
普段メガネかけてない子がメガネかけてる姿を見るとなんかキュンとしちゃうんですよね♡

それではおやすみなさい( ˘ω˘ )zzz
ばいにゃん!

とりさん

ふわちゃんお疲れ様♪

やっぱりふわちゃんは可愛い~♪

初めてのご主人様も虜になっちゃう

ALL☆STAR決勝目指してがんばえ~

とりさんも応援してます!(≧ω≦)

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る