ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわちゃん成長日記

ご主人様お嬢様こんにちは!





大須招き猫前店のふわです(*ˊ˘ˋ*)







久しぶりのブログ更新になってしまって

ごめんなさい(><)







昨日はオールスターのバーチャルがありました!






初のパーティートークで少し緊張してたんですが

とっても楽しかったです♡







そして明日はハロウィンイベント!!









ふわちゃんはポリスになりました(∩´∀`∩)






招きに来ないと捕まえちゃうよ!!







物販はポリスなんですけど

チェキはチャイナ服です♡







でもチャイナのお写真を撮り忘れてしまったので

是非チェキをゲットしに来てください(∩´∀`∩)







この前お嬢様入国をしました!






オムライスはあずきちゃんに

お絵描きしてもらいました♡






楽しかったなぁ〜(*ˊ˘ˋ*)






ふわちゃんやっと新曲増えました!





チェリボム

トライアングル・ドリーマー

冗談じゃないね





発動しに来てください♡







最近は急に寒くなってきて

急いで衣替えしました





ふわちゃんは寒すぎるのは苦手なので

このぐらいの気温が続いて欲しいなぁって

思ってます(><)






今日のブログはここまで!






コメ返出来てなくてごめんなさい(><)





でも絶対にお返事するので待っててください!






ばいにゃん!














いいね 6

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!