ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわちゃん成長日記

HOME ブログ ふわちゃん成長日記 もう少し待ってて!

もう少し待ってて!

ご主人様お嬢様こんにちは!






大須招き猫前店のふわです(∩´∀`∩)





なかなかブログ更新出来なくてごめんなさいっ!





お話したいことが沢山あるけど

今バタバタしてるので





落ち着いたら書こうと思います!





多分土曜日にはかけるかな?






だからそれまでコメ返待っててください!





今日のブログのコメントは返信なしです(><)

ごめんなさい!!





でもふわちゃんコメント読むの好きなので

良かったらコメントしてください!








最後に、、ポイントが余ってたら、、

ネームプレート欲しいなぁ



(ジンジャーブレッドマンがいいなぁ)





わがままでごめんなさい(><)





今日のブログはここまで!




懐かしいお写真載せときます♡


いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!