ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわちゃん成長日記

HOME ブログ ふわちゃん成長日記
もう少し待ってて!へのコメント

こうき

報告!

12月4日のお給仕予定見たら
なんばのひなちゃんお給仕になってたよー!!

以上、ご報告でした!(笑)

ひろき

ママレード&シュガーソング、ピーナッツ&ビターステップ

ふわちゃんお疲れ様です
ふわちゃん最近またかぶりーみんしますね
ふわちゃん最近髪巻いてる時多いですね
ふわちゃんなにわ男子少しは覚えたかな?
ふわちゃん声日にち経つにつれて治ってきて安心した!
ふわちゃんのメイドちゃんスマイル初めて見た気がする
ふわちゃん早めの誕生日おめでとう!ありがとね()
ふわちゃん忙しいだろうけどちゃんと睡眠とってね
ふわちゃんコメント返信はいつでも待ってます!
ふわちゃんオールスター出場おめでとう!
ふわちゃんどんな曲増えるのか楽しみにしてるね
ふわちゃんいる時また飲み飲みしたいな
ふわちゃん梅酒ロック15杯飲むから見守っといてね←
ふわちゃんとかぶりーみんする時また楽しみにしてます!

やまぴょん

ふわふわの雲の上

〜私、待つわ、いつまでもまーつーわ〜

漆黒の堕天使ゼロ

ふわふわ

なんだいったらいっぱい甘えちゃおっと

ブラウン

決勝戦出場おめでとう!

私、待ってます。

しいたん

毎日ふわちゃんに4日目

11/17
懐かしい写真長い髪ツインテール。黒髪ロング好きだからほんとかわいい。
さて、今日はさっさと帰ってごめんねー。また会った時はよろしくねー。あと、体調悪そうだったけど、おだいじにね。なんか自分も寒気したので帰らせてもらいました。

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ネームプレートどっちも可愛いよね
成立するといいね!

こうき

これからもたくさん思い出作っていきましょう

昨日も少し話したけど、最近はお給仕もたくさん入ってるし忙しいのは分かるから落ち着いて書ける時にゆっくり書いてくれれば大丈夫だからね〜
コメ返もできる時に無理せずしてくれれば全然大丈夫( ◜ω◝ )

昨日は久しぶりのバーチャルもありがとね!
毎回すごく楽しくて幸せな時間を過ごさせてもらえてとっても嬉しいです(*ˊ ˘ ˋ * )

ネームプレートは少しばかり協力しようかなって思ったら、もう成立したみたいだね!


返信なしということなので
逆にちょっと今まで言わなかったことを…笑
最近ふわちゃんは今までの推しの子の中でもなんだか特別な存在になってきている気がします。
自分でもよく分からないんだけどね(笑)
まぁ、なんか言ってるな〜程度にさらっと流しておいてください

じゃあ、今回はこのくらいで
またねー

とりさん

可愛いがキターー!

ショートのふわちゃんも良いけど…

ロングヘアのふわちゃんも可愛い♪

眼福ありがとうございますm(_ _)m

新システムの事も有るし忙しいから何なら優勝してからの報告ブログでもいいですよ♪
とりさんは招きのメイドちゃんを応援してます(っ`・ω・´)っフレッ!フレッ!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る