ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふわちゃん成長日記

HOME ブログ ふわちゃん成長日記
みんなに伝えたいこと!へのコメント

こうき

わくわくするね!

オールスター決勝大会出場ほんとおめでとうだよ!!
みんなのたくさんの応援はもちろんだけど、なによりふわちゃんが一生懸命頑張った結果だと思うから、結果を見た時は自分のことのように嬉しかったかな*\(^o^)/*

当日まであともう少し!
すごく緊張もすると思うけど、それ以上に一緒に楽しもうね♡
ふわちゃんはふわちゃんらしくいつも通りでいれば大丈夫( ◜ω◝ )و
なんば店のステージで踊るふわちゃんを見れるのも楽しみにしてるね(◜ᴗ◝ )

では、次は明後日なんばで会いましょう!!

けんご

こんにちは!

ふわちゃんオールスター決勝進出おめでとう!決勝でも頑張ってね!応援してるからね♪

とりさん

良かったね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

なんばを大阪をいっぱい楽しんでね!

とりさん心配で付いて行きたいけど…お仕事なので残念(>_<)

今のふわちゃんが選ばれたんだからいつも通りのふわちゃんで♪
他店のメイドちゃんご主人様にいっぱい挨拶して来るんだよ。

ブラウン

おはよう

決勝戦
ファイト!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る