ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふわちゃん成長日記

HOME ブログ ふわちゃん成長日記 みんなに伝えたいこと!

みんなに伝えたいこと!

ご主人様お嬢様こんにちは!






大須招き猫前店のふわです(∩´∀`∩)






遅くなっちゃったけど

みんなに伝えたいこと!






まず!!






ふわちゃん






MOEkawaii ALL☆STAR2021

決勝大会に






出場します!!








やったぁー!わーい(^o^)/








ずっと憧れていたので本当に嬉しいです♡










予選からずっとランクインすることが出来て

最終発表では4位という順位をいただくことが出来ました!










この順位はみんなが沢山応援してくださったから

こその順位だと思ってます










本当に沢山の応援ありがとうございました!!











感謝の気持ちを伝えるのが遅くなってしまい

本当にごめんなさい(><)








そしてこの予選期間を通して

沢山の人から応援されているんだなと

感じました













決勝まであと『2日』









凄く緊張と不安でいっぱいですが








ぷるんちゃんもあずきちゃんもいるので








自分らしさを忘れずに!

楽しい一日にしたいです♡










決勝までに今おんぷちゃんを沢山増やし中です!









当日周りのメイドちゃんに比べたら

曲数は少ないかもだけど









一生懸命踊るので

発動してくれると嬉しいです(∩´∀`∩)








当日は誰よりもキラキラ輝きたい!!










みんな応援しに来てくれますか??









当日沢山のご主人様お嬢様に会えるのを楽しみにしてます♡




今日のブログはここまで!











































いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!