ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかほMUSIC

HOME ブログ かほMUSIC
3rd GWみんなは何しましたか?へのコメント

もえと

おつかれさま

かほちゃんおつかれさまです!
かほちゅーかわいい!ポケモンたくさん出てくるのいいなぁ〜

グッズとかもおめでとう〜!
衣装も色味がとっても似合ってて綺麗だーー

お給仕も頑張ってね!
また今度行くね!!

ブラウン

おはよう

GWは、お家で過ごしてます。
どこにも行けない毎日です⤵️
かほちゅーさんの
初物販、ゲットしたいけど、
当日は、入国が難しいですね。

かぁくん

かほちゅう

最初にそう呼び始めたの俺だよねw
GW中はゆっくり過ごしてるよ
イベント当日夜勤週なんだよね
お給仕頑張ってるようで良かった
次何時会えるかわからないけど楽しみにしてるね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る