ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かほMUSIC

HOME ブログ かほMUSIC 3rd GWみんなは何しましたか?

3rd GWみんなは何しましたか?

かほちゅーです!o'ᆺ'o


かほちゅーは私がポケモン大好きで


チェキとかピカチュー描きまくってたら


かほちゅーになりました!



ポケモン好きだよって私に話しかけると、


ぽしぇっとの中からたくさんの


ポケモンが溢れ出てきます。




さて本題、


みなさんはゴールデンウィークなにしましたか?


私はほぼメイドちゃんでした。w


ゴールデンウィークは、はじめて来てくれる


ご主人様お嬢様もたくさんで、


忙しいけど楽しいなぁっておもいました!




今日はおやすみだったけど、


ゆりかちゃんイベントの撮影をしにいきました!


イベントってはじめてで、いろんなグッズが


あるんだなぁって勉強になりました!


もちろん私の初グッズもあるので、


ゲットしてください!



私と同じくらいの時期に入ってて


今正制服にあがってるメイドちゃん達の


グッズもたくさんあるから、


とっても楽しみですね!



これは今回の衣装!


内緒:speak_no_evil:ポーズ




今回の撮影は、らうちゃんと撮りあいっこ


したんですけど、らうちゃんとてつもなく可愛くて


はわわぁって思ってました!



私も可愛くなりたいなぁ




コメ返は次回にするね!(:asterisk_symbol:´︶`:asterisk_symbol:)ノ





あ、次でお給仕15かいめだよ٩( ᐛ )⸜:heart:︎⸝‍( ᐖ )۶ ﻌﻌﻌ⋆




いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!