ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かほMUSIC

HOME ブログ かほMUSIC 51st 大切なお知らせです

51st 大切なお知らせです

とつぜんですが、


かほは7月11日をもって



めいどりーみんから卒業することになりました。



驚かせてしまって本当にごめんなさい…:sob:




最近入ったばっかりでもうやめちゃうの?


っていう風に思うと思います。


私ももっと長くいるつもりだったのですが、


このような形で


さよならということになってしまいました…





ただ、この数ヶ月、


めいどりーみんでお給仕が出来て、


ご主人様やお嬢様とお話できて、


本当に本当に楽しくて幸せでした!!




お給仕はあと7月11日だけになりますが、


最後に会いに来て貰えるととても嬉しいです。




私に踊って欲しい曲を


教えてくださったご主人様お嬢様、


覚えることが出来なくてごめんなさい。




よかったら7月11日に


私にたくさん踊らせてくれると、


とても嬉しいです!




ももクロメイドのかほちゃんが


少しでも皆さんの心に残れるように


頑張ります!



では!7月11日に待ってます!



かほより

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!