ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかほMUSIC

HOME ブログ かほMUSIC
51st 大切なお知らせですへのコメント

りーみん

どるちゃんです

こんばんはどるちゃんです(^o^)


Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!かほちゃん卒業しちゃうの( ̄□ ̄;)!!

最近会ったばかりなのにもう会えなくなるのは寂しいな((T_T))

かぁくん

さすがにね

ショックだった
ただ、もうちょい先だったらね( ̄▽ ̄;)
夜勤週は…

かほちゅうとはホント遭遇率高かったし、
タペミュージアムでちょこ以外に入ってるのかほちゅうだけなんだよね
もっと成長見たかったけど
まさかのかほちゅうみたいにドラムできる子も入ったから
多分後を継いで頑張ってくれるかもしれないw
出会ってくれて感謝してるよ

ブラウン

こんにちは

卒業迄に、会えるといいなぁ!

けんご

こんにちは!

かほちゃん卒業しちゃうんだね( >Д<;)卒業まで沢山楽しんでね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る