ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かほMUSIC

HOME ブログ かほMUSIC 48th おつきさまおきゅうじ!

48th おつきさまおきゅうじ!

かほです!


今日はとっても久しぶりな気がするお給仕しました!


また写真撮り忘れてます!


何やってんだぁ笑





お酒も解禁されて、


新しいメニューもあって、


居ない間に何がΣ( ´・ω・`)の気持ちでした!



あずきちゃんがきらきらリボンで、


とっても頑張っていて、


すごく頼りになりました!



あずきちゃん偉いので


まだキラキラリボンお祝いしてない


ご主人様は


ぜひ今からでも


お祝いしてあげてください!




こんなに早く上がったのは、


あずきちゃんが


めちゃめちゃ努力したからだと思うので!




そして閉国時間が8時なので


おつきさま軍あまりお給仕時間長くないですが、


閉国間際のご入国も


とってもお待ちしているので


是非来てくださいね!




ただ、お酒は7時までなので注意ですよ!



では!

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!