ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かほMUSIC

HOME ブログ かほMUSIC 45th ありがとう

45th ありがとう

かほです!


今日は日曜日、らうちゃん卒業の日でした。


みなさましっかり悔いの残らないくらい


送り出し出来ましたか?




らうちゃんは大須店のエースって感じで、


たくさんのご主人様お嬢様に愛されてる、


優しいお姉ちゃんでした。




正直、


もっともっと仲良くなっておけばよかったなぁ、


って後悔ばっかりです。




でも、また戻ってこれるように


頑張るらうちゃんを


これから応援しましょう!




残っためいどちゃんたちも、


らうちゃんが帰ってきた時に


褒めて貰えるように頑張るので、



これからも大須店をよろしくお願いします!




明日からもたくさんのご入国待ってます!



短いですが今日はこれで!

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!