ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはじめまして、もかです♡

HOME ブログ はじめまして、もかです♡
進化したもかたんへのコメント

(たか・ω・ぴー)

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

名札楽しみにしててね♡♡♡♡♡

いわちゃん

もう一つね^_^

リボンもう一つね^_^了解-_-b
まずはネームバッジ成立するといいね(*^_^*)

ブラウン

こんばんは

楽しい夏になるといいね!

(たか・ω・ぴー)

もかもか

お疲れ様♡♡♡

恥ずかしくてもかに直接好きって言えない(´∩ω∩`*)♡

(*ノω・*)テヘ♡

タペ早くこないかなぁ(●´ω`●)

もう1つかぁ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

かぁくん

ちゃんと

応援してるよ
そりゃあ目立つほどに何かやるとは思えないけど
大事にはしてるつもりw

中々ゆっくり話せてないから時間つくらなきゃね

けんご

こんばんは!

もかちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪リボン届いたんだね♪夏満喫してね♪コメ返ありがとうね♪ツンデレじゃないって!俺ってどこら辺がツンデレなの?こちらこそいつもありがとうね♪バーチャル楽しかったんだね♪これからも頑張ってね!応援してるからね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る