ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はじめまして、もかです♡

進化したもかたん

こんにちはっ!!






今日も今日とてばぶばぶな



もかちゃんです!!!









この間進化リボンが届いていました:sparkles:






可愛いみるく色の進化リボン:ribbon:













もかちゃんを進化させてくれたご主人様たち






ほんとにありがとうございますっ!!!









いつかもう1つみるく色のリボンを貰えた時には







ツインテールで両側につけたいなっていう







ちょっとした願望♡

















それと新しく夏の私服タペが始まりましたねっ!!








メイド服ではないいつもとはちょっと違う





もかちゃんの可愛い私服がみれちゃうかも?♡








気になったご主人様お嬢様は




お好きなめいどちゃんのタペ頼んでみてくださいねっ










この夏は楽しいこと沢山したいぃ!!








お祭りも行きたいしプールも行きたい!!





かき氷食べたり花火もしたいな!!







暑いのは苦手なもかちゃんだけど





この夏はみんなと全力で楽しみたいっ♡







てな感じで





またねんヾ(●´∇`●)ノ










♡o。+コメ返♡o。+







♡けんごくん♡


ツンデレなけんごくん♡

いつもコメントありがとですっ!!


バーチャル楽しかったです!

これからも頑張りますっ!





♡たかぴ〜♡


おちゅかれさま♡


いつも会いに来てくれてありがとう!

もっともっと知って欲しいなぁ!!

バーチャルとかでも2人きりでたくさん

お話できたらうれしいなっ!!





♡いわちゃん♡


こちらこそバーチャルありがとうっ!

初バーチャル楽しかったです!!

いつもお話できてたのしいよ♡

また遊びに来てね!!





♡ブラウンさん♡


こちらこそコメントありがとうですっ!

めちゃうれちいです!!!


また会えるの楽しみにしてますねっ♡





♡かぁくん♡


昔からちょっとのんびりでぽんこつな

もかたんです:sweat_smile:

BDはほんとにびっくりしたけどすっっごく

嬉しかった♡

ばぶはぶなもかたんだけどばぶちゃんらしく

頑張りますっ!





♡どるちゃん♡


この前はのんびりさんが集まってました!笑

私も前からのんびりでちょっとポンコツなので

温かい目で見守ってくれたらうれちいです♡笑





いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!