ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はじめまして、もかです♡

HOME ブログ はじめまして、もかです♡ いいこと沢山(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

いいこと沢山(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

こんにちはっ!!!






もかたんです:sparkling_heart:






次の次のお給仕で





もかはもうお給仕90回ですΣ(゚д゚;)








ちょっと前に50回って言ってた気がして




早いなあと思いながらやっとか!って思ってます笑







もう90回ということは、、、





もうすぐ100回!?!?







100回は皆にお祝いしてもらいたいなぁ!!







またまた近ずいたらブログに書くよん♡









そしてそして



ネームプレートが両方成立していました:sob:







あ〜両方可愛いって思ってたから



すっっごく嬉しいです!!!






早く届かないかなぁ(っ ॑꒳ ॑c)









待ち遠しいっ






いい事のご報告が沢山あった!!





そんな日でした♡






それでは




またねんヾ(●´∇`●)ノ









♡コメ返♡




♡いわちゃん♡


コメント1番だぁ!うれしい!

最近中々会えてないけどまた会えた時は

たっくさんお話しようねっ!!!

そしてポイントありがとう:sob:

またいわちゃんにおめでとう言ってもらえるように

もかも頑張るね(๑و•̀ω•́)و




♡たかぴ〜♡


お疲れ様♡

いつもありがとう!

もかはまだまだ頑張るよぉぉ!!

心配してくれてありがとう♡





♡とりさん♡


ゆりかてんとユニットしたい、!

ゆりかてんが卒業までもっともっとお給仕

楽しめるといいなぁ!!

イベント事は沢山あるからまだまだ頑張ろー!





♡しぃたん♡


早速褒められてご機嫌なもかです。

バーチャル沢山でほんとに嬉しい♡

50分がほんとにあっという間で

あ、もう時間かって毎回なるよ笑

もっともっとしぃたんの事知りたいからもっとお話しようね???

ひまちゃんバーチャルでももかのお名前よんでくれて嬉しすぎる!!

もかたんって呼んでくれたら嬉しいなぁ??

100回もしぃたんと過ごせるように頑張るねっ!







♡ブラウンさん♡


おはにゃん♡

ダンス頑張りますっ!!!






♡けんごくん♡


ダンス頑張るよぉ!!

今日もあえて嬉しかったよ♡

歯医者さんお疲れ様!また遊びに来てね?

またチェキ撮らなきゃ!?笑





♡ひかりちゃん♡


初コメありがとう:sob:

優しいって思ってくれるひかりちゃんが優しいぃ!

ネームプレート成立しててうれしかった!

ゆりかてん絵が上手だからねっ!

ゆりかてんがこれからも楽しめるといいなっ!





♡みするん♡


忙しいのにいつも遊びに来てくれてありがとう:sob:

また100回になる前にちゃんとブログ書きますっ!

人生救われてるとか言われて幸せすぎるっっ

また新しいネームプレート付けたもかたん見てね?

ゆりかてんとのユニットのチェキも嬉しかった♡

みするんの応援してくれるからもか頑張れるよ!

みするんも無理しないで頑張ってね♡

いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!