ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はじめまして、もかです♡

HOME ブログ はじめまして、もかです♡ 次のイベントは、、?

次のイベントは、、?

こんにちはっ!!!




もかたんです:heartpulse:






ハロウィンイベントありがとうございました!





仮装してみんなに褒めてもらって



普段できない仮装でライブして



すっごく楽しかったです!!






さぁお次のイベントは、、、??





そうです!パジャマイベントですっ!!!





メイドちゃんのパジャマがみれちゃいます(〃∀〃)






そしてりのあちゃんのお祝いも!!




みんなで盛り上がりーみんしましょう!!











仮装のお写真!!




普段の印象とは違う黒猫さんになってました!!





新曲もたくさん練習してるのでこれやって!


とかあったら教えてにゃん♡







それでは!パジャマイベント楽しもうねっ!





またねんヾ(●´∇`●)ノ






♡コメ返♡



♡けんごくん♡


けんごくんもお疲れ様♡

またけんごくんが来るのも楽しみにしてるよっ!

ギャップはすごいよ!笑

パジャマイベントも楽しもうねっ!!




♡とりさん♡


もかちゃんも気分で猫ちゃんに変身してる日

あるからたしかにコスプレかも!?

みんなかわいいですよね♡

めいどりーみんのスイーツは激甘のもの多い気が、!

でも究極の甘党には嬉しいですねっ!




♡たかぴ〜♡


お疲れ様«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ここ数日はこの前より少し暖かくてうれしい!

白プリもロミシンも色々覚えるね!

冗談じゃないねもやりたい!!

チェキの続きも早くやりたいなぁ!!





♡ブラウンさん♡


いい事ありました!!:sparkles:

次はパジャマイベントですっ!

楽しみましょうっっ!!!!




♡しょ〜たくん♡


みんなの仮装可愛かった♡

いい事あったっ!!

パジャマイベントもすっごく楽しみです!





♡いっし〜♡


コメントありがとうっ!!!

ちゃんとコメントしてくれて喜んでるもかたんです笑

お祝いもありがとう!!!嬉しかった!

新曲色々やってるから覚えたらもかライブ発動してね???♡





♡やまぴょん♡


まだまだイベントはあるから一緒に楽しもうねっ!♡

目指せお給仕100回!!次は80回かな!!!

ハロウィンイベント楽しかったから

もういい事あったよっ!!!

やまぴょんも元気に過ごせますよぉに!!!

やまぴょんからのコメントが

また来てることがすっごく嬉しい:sob:

またかぶりーみんしてプレートもライブもしたいね!

楽しみにしてるねっ!!!♡






いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!