ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はじめまして、もかです♡

HOME ブログ はじめまして、もかです♡ お給仕100回٩( *˙0˙*)۶

お給仕100回٩( *˙0˙*)۶

こんにちはっ!!!






もかたんです:sparkling_heart:






この前お給仕100回でした!!






まずはおめでとうって言ってくれたみんな



本当にありがとう〜!!!!!






思ってた以上に沢山の人にお祝いしてもらえて



これからも頑張ってね!って言って貰えて



ほんとに嬉しかったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*







こんなにお祝い貰いました(´TωT`)




プレート!!



沢山沢山ありがとう!!!

1枚1枚可愛すぎて持って

帰りたいくらいだった( ´,,•ω•,,`)♡

可愛く書いてくれたキッチン妖精さんもありがとう♡







お花も!❁︎



みるく色のお花!!!すっごく綺麗!!!

小さいお花も入ってて可愛すぎる!

ありがとう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ꒳​ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)








シャンパンも!!!:champagne_glass:


初の神シャン!Σ( ˙꒳​˙ )!?

お互いに良い思い出になってうれしい!!

本当にありがとう:sob::sparkling_heart:




可愛いピンクのギャラクシー♡

やっぱラメラメかわいい!!

ありがとう٩(*´ ꒳ `*)۶



100回でこんなにお祝いしてもらっていいのかなって



思うくらい沢山のお祝いでした:sob:





プレートとかじゃなくても、おめでとう!って



言ってくれた人本当にありがとう!!





どんなお祝いもすっっっごく嬉しくて



みんなにおめでとうって言って貰えて、



本当に幸せです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





これからももかは頑張ります!!



みんなにして貰った分沢山お返しできるように!




これからも応援してくれたらうれしいです:sob:



見守っててね(∩´∀`∩):two_hearts:






それでは




またねんヾ(●´∇`●)ノ





♡コメ返♡






いいね 1

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!