ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はじめまして、もかです♡

HOME ブログ はじめまして、もかです♡ みんなにだいじなお知らせ‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

みんなにだいじなお知らせ‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

こんにちはっ!!!





もかたんです!!





みんなにだいじなお知らせがあります‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬








3月27日でもかはめいどりーみん卒業します、!!







前回のブログで27日1周年ってお知らせしたけど




実はその時には卒業が決まっていて




3月27日を1周年&卒業にしようときめてました!








残り少ないけどたくさんみんなと思い出作りたい!







27日はみんなにたくさんのありがとう



伝えさせてください!!!!!





チェキとかシャンパンでの思い出もたくさんつくって



全部全部お国に連れて帰ります!!!





コメ返は次まとめて全部返します!!






みんな27日会いに来てね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ꒳​ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ꒳​ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)







それでは



またねんヾ(●´∇`●)ノ

いいね 3

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!