ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はじめまして、もかです♡

HOME ブログ はじめまして、もかです♡ チョコの季節がやってきた- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)

チョコの季節がやってきた- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)

こんにちはっ!!!







もかたんです(*´˘`*)♡







もうすぐバレンタインの季節ですっ!!!






もかの超絶大好きなチョコの季節です:chocolate_bar::two_hearts:







自分に沢山チョコを買い与える季節が



やって参りました!!(๑º ロ º๑)!!‪







ということで、、、、、?






もかは皆からもバレンタインがほしい!:sparkling_heart:







これ可愛すぎない、???:sparkles:




チョコ好きにとってはこれは逃せません:fire:






この前もワガママ言っちゃったけどゆるちて、‪( •̥ ˍ •̥ )‬







もかたん両方ほしい!!!!!!!!!!!!


(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ꒳​ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ꒳​ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ꒳​ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ꒳​ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ꒳​ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)







17日の朝10時から始まるので



もかにバレンタインくれたら嬉しいですっ!!








ネームプレートくださいのかお(*´ω`*)







待ってるにゃん:heartpulse:






それでは




またねんヾ(●´∇`●)ノ





♡コメ返♡


いいね 3

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!