ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はじめまして、もかです♡

明日は、、?

こんにちはっ!!!






もかたんです:heartpulse:





なんとなんと明日は、、?





ハロウィンイベントでーす!!!






もかちゃんすごく楽しみ、、୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛







メイドちゃんの可愛い仮装見れちゃうので



ぜひぜひ遊びに来てくださいねっっ!!!






そして明日はもかちゃん


お給仕77回目:sparkles:




ラッキーセブン!いい事あるかなぁ??









最近すごく寒くなってきたので




もこもこ上着の季節かなぁ??




もかちゃんもふもふは暖かいのでお気に入りですっ!








明日みーんなに会えますようにっっ!!




それでは





またねんヾ(●´∇`●)ノ







♡コメ返♡



♡やまぴょん♡


色々あったけどまたやまぴょんと一緒に

楽しい時間を過ごせることになってもかは

とっっっても嬉しいよっっ!!

また出会ってプレートもやりたいねっ!

やまぴょんとはチェキもライブもお話もしたいことが

沢山沢山あるから一緒に叶えていこうねっっ!!





♡ブラウンさん♡


ゆるゆるもかたんです!

ありがとうございます!!( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

パジャマイベントも楽しみですねっっ!!





♡たかぴ〜♡


お疲れ様(♡´▽`♡)

寒いからぬくぬくしたいね(*´ω`*)

質問です!白プリどの振り付けがいいのかなぁ?

YouTubeのこの人のやつ!とかって教えて欲しいっ!





♡けんごくん♡


けんごくんも頑張ってね!!

コメントと実際のギャップが面白いけんごくんと

また招きで楽しくお話したいなっ!!!

イベント続きだから楽しもうねっ!!




♡どるちゃん♡


可愛い言われてうれしい(●´ω`●)

名札すっごく気に入ってちゃんと付けてますっ!

これからも増えたらいいなぁ、!




♡とりさん♡


もかは究極の甘党ですっ!!笑

とりさんとは甘いもの同盟組めそう!?

また今度会えたら語り合いたいっっっっ!

スイーツは食べ過ぎ厳禁ですね!!





♡しょごにゃん♡


初コメありがとうっっ!!

気まぐれで猫耳つけてるから見れるかもっ!?

これからもよろしくね!!!


いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!