ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はじめまして、もかです♡

HOME ブログ はじめまして、もかです♡ またまたありがとう( ੭ ・ᴗ・ )੭

またまたありがとう( ੭ ・ᴗ・ )੭

こんにちはっ!!!





もかたんです♡






この前!!!





ハロウィンのネームプレートが届きましたっ!!







もかちゃんお菓子好きなので





お菓子の乗った黒猫ちゃんがほしかったんです!








2個目のネームプレートもらえました(´TωT`)







これからも増えていってたくさん付けたいなぁ♡






協力してくれたご主人様達ほんとにありがとう♡










そしてこの前パジャマのお写真撮ってきました!!





ゆるゆるもかたん公開!







普段とは違う姿のもかたん!





一緒におやすみしよ??





ぜひぜひ物販もゲットしてねっ!!!






それでは




またねんヾ(●´∇`●)ノ






♡コメ返♡




♡どるちゃん♡


もかちゃん猫耳気に入ったので

見れるかもですっっ!!笑

1周年はぜひぜひ来てにゃん♡




♡けんごくん♡


ありがとうっ!!

これからもずっと頑張り続けますっ!!




♡とりさん♡


夢は大きく持っていれば叶った時も幸せ大きいので

大きな夢叶うように頑張りますっ!

とりさんも祈っててください♡

メイドちゃんに全員会えるといいですねっっ!!




♡たかぴ〜♡


ありがとう♡

1周年もたかぴ〜に応援してもらえて仲良く

一緒に過ごしていられますように!

ずっとずっとたかぴーに応援して貰えるように頑張るねっ!一緒に頑張ろうっ!




♡やまぴょん♡


ありがとう♡

初めての花束がもらえてすっごく嬉しかった!

これからも色んなお祝い事あると思うけど

これからも!やまぴょんにお祝いして応援して

貰えるように頑張るから、これからも仲良くしてね?

沢山会えて嬉しいよ♡

これからも出会って何日目プレートの日数

どんどん増えていきますように:sparkles:




♡いわちゃん♡


ありがとう♡

いわちゃんの優しい言葉にもかちゃんは

たくさん助けてもらってます!!

これからも頑張るから応援してねっっっ!!!



♡たかにぃ♡


ありがとう♡

たまたまでもお祝い嬉しいよっっ!!

この先ももかちゃんらしく楽しく行きますっ!笑





♡みするん♡


幸せなもかちゃを見てみするんは幸せで

幸せなみするんを見てもかちゃは幸せ!

それってすっごく最高じゃない??

そうだったんだね!もしこれからみするんが

メイドさんになったりしても、もかちゃは

応援して欲しいし、応援するよっ!!!

いつもありがとう♡





♡ブラウンさん♡


ありがとうございますっ!!!

これからも頑張りますっ♡







いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!